忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     <=  埋もれて寝てます ̄∀ ̄★

アタシは クヨクヨが 得意だった。
一生 その クヨクヨ君とは 離れることはできないと
諦めて・・  いた。

それが チームを立ち上げることを 少し遠ざけていた。

でも 自分の 足で 道を進んでみたかった。
できるだけの ことを してみたかったんだ。。

その背中を 押してくれたのは 『  空  』 だった。

それは 見上げた先にも あるし すぐ身近にいる アタシの”空”たち・・


クヨクヨ君とは うまくつき合えば 
ある程度のことは 多少でも どうにでもなることも分かった。

人に よそられた様な種も 大きく栽培しているのは 意外に自分自身だった。

すぐに解決できるような 凄い人間でもないアタシは
それと ちゃんと向き合うことで 落ち着いて砕いていくことを覚えた。

なんのことも 
最終的には 自分自身が納得して進むことが 大切なんだと
YOSAKOIを 始めてつくづく学んだんだ。

アタシが すべて合っているなんて想わない。
ただ アタシに自信がないと 進んでいけない。

自分自身でできることは 自分を”運転”すること。。
自分自身とちゃんと 向き合って 
落ちついて コントロールしてあげること。


自分自身で できること・・ ” 自分を 好きでいてあげること ”

そんな 簡単なことを がんばっていたい。。







PR
trackback  comment2
大好きな 貴方の 
大好きな こんな良い お天気日和!!

そんな 空に 満面の笑顔で 天を 仰ぎ
手を 合わせることができました。

今日が来ることが 怖くて
心の揺れを 抑えることは 容易ではなかった。

もっともっと 想像もつかないほどの 傷をおって今を過ごしてる
そんなアナタに なにもしてあげることもできないけど

とにかく 今を 大切に生きていたいと 想っています。

いつも 勝手に 想っていますから。。


笑子

trackback  comment2
     

2日後に迎える 戦いに 用意する時間は たったのこれだけだ。

『 背負い立つ』 は たったの これだけの 時間で いい 。

だよね         IBUKI  !


戦い方は いたって シンプル。

『 アタシ達の身体の 一番大事な部分で 戦う !』

大会趣旨にのっとり 正々堂々 正面からアタル・・ のみ !

重みの 深さは パワーに変えた !!  

ドコと 当たって 敗れようが 負けは負け。。例え そこが一番になろうが・・



戦う身体で いるのは たったの これだけの時間だ。

『 背負い 揮い立て 』








trackback  comment5
  

わたしは 今日という日を 忘れない

人としても 

そして 

代表としても


『 忘れやしない 』


つぎに 目が開いた時

ここに 明日 と言う日があることを


刻んでく






trackback  comment5

想いだして!

『 YOSAKOI  』 に出逢った日のこと。。

” 魂 ” が 震えるような 想いをした・・ あの日のことを。。

悔しさに 涙をぬぐった あの日の ことを。。

想い出して・・

初めて 演舞した日のこと。。

” いつだった?! ”   ” どうだった!? ”

最近出逢った人も 昔出逢った人も・・   

忘れないで。。

なんで 始めたんだ!!  そう・・あれは・・  『 ワタシも 忘れるなョ!!』

YOSAKOI に頂点なんてない。 頂点になんて いってない。

ぃいんじゃない。。  まだまだ オモシロイ。。

可能性は この目の前に 広がってる。  

諦めることも 始めることも 自分で どうにでもできる。

自分で 「枠」 つくったら 終わりだもんな。。  自由自在だもんなぁ。。

『 想ったら想っただけ。。』   『やったら やっただけ。。』

それって スゴイな・・・  今 出来るって 凄い・・ ワタシも忘れない。 

なにか出来るって 本当に スゴイんだ 。

”  さぁ  オモイダセ  ”




trackback  comment3
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月