忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

想いだして!

『 YOSAKOI  』 に出逢った日のこと。。

” 魂 ” が 震えるような 想いをした・・ あの日のことを。。

悔しさに 涙をぬぐった あの日の ことを。。

想い出して・・

初めて 演舞した日のこと。。

” いつだった?! ”   ” どうだった!? ”

最近出逢った人も 昔出逢った人も・・   

忘れないで。。

なんで 始めたんだ!!  そう・・あれは・・  『 ワタシも 忘れるなョ!!』

YOSAKOI に頂点なんてない。 頂点になんて いってない。

ぃいんじゃない。。  まだまだ オモシロイ。。

可能性は この目の前に 広がってる。  

諦めることも 始めることも 自分で どうにでもできる。

自分で 「枠」 つくったら 終わりだもんな。。  自由自在だもんなぁ。。

『 想ったら想っただけ。。』   『やったら やっただけ。。』

それって スゴイな・・・  今 出来るって 凄い・・ ワタシも忘れない。 

なにか出来るって 本当に スゴイんだ 。

”  さぁ  オモイダセ  ”




PR
trackback  comment3
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
語る
2008/07/10(Thu)07:54:04
あ~ッ。思い出します。震えがきたことを・・・。
そして初めて実体験したあの日の事。
 顔はニヤケ 目はウルウル・・・
そう、あれは白里小での『よさこい島』の講習だった。うれしさのあまり 全く覚えられず講習の追っかけまでしました。そして・・・長くなるのでやめます。聞きたい方いらっしゃいましたら???いないか(-_-;)まッ イイヤ!

結構 思い出すかな~。何かあるごとに。特に練習とか・・・。
最年長なため 身体がどこまでもつかわからないけど可能な限り よさこいを愛したいし いぶきを大事にしたい。

支えてくれている家族 職場のミンナ 温かいいぶきの仲間 ありがとう。
そして これからも どうぞよろしく(^_-)-☆ 


 
みゆき 編集 RES
みゆきちゃん
2008/07/10(Thu)08:16:36
アタシは聞いたよ^~^ノ
  なんか・・・ 聞いて 嬉しかった。
すっごく いい話だった。。自分で叶えた お話。

体験出来た人!が 今では伝える人になった。。
良かった。。 叶って 本当に良かったね♪

笑子 編集 RES
おはよです(^∀^)ノ
2008/07/10(Thu)10:10:44
昨日は会議…お疲れ様でした! 充実した会議でしたか〜?(^-^;

私は“南中ソーラン”で魅了されたなぁ…よさこいの世界に入る第一歩は地曳き祭だ!
南中ソーランへの想いも深いがオリジナルを初めて持てた感激とか大会に出れた喜びとか…
簡単に楽しむだけじゃなくて苦悩も増えた…
でも…結局は踊ってれば楽しくて仕方ない!
仲間の声とか笑顔に励まされちゃって…強くなれたりしちゃう!
楽しい…それが1番(*^-')b
きみ 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月