忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
   モクモク♪ 雲雲♪ そして 光線♪♪

最近の天気は 晴れたと想ったら しだいに モクモク♪がやってくる。
朝日を浴びながら 洗濯物を 干すカタワラで 
直ぐ近くの雨雲に びびる笑子。。
『頼むぅ・・・ 室内干しは嫌です T人T ばぃ。。』
スーパー除湿機emikoはあるけど お日様には叶いっこないからね!!

そんな 天気が続くから 面白いほど 空を見ますね。
そうすると 
 " ん?  ァア゛ア゛・・・ ナンカクルゥゥ・・・ ″  

天から何かが 降りてくるんじゃないか・・・って
真剣に ツバを呑む様な そんな光線にも 出逢います。
あんな 雲の隙間を カイクグリ あり得ない光の量で 地上めがけて
光源を贈る 『天』 ・・・  そぅ これ・・・
IBUKI 2008 まさしく シーンの1コマだ。。
そんな 魅力に惹かれて 暫し 立ちすくみ 写真を撮ります。

あぁ・・・   良いカメラ付き携帯が ほ・し・い・・・・
PR
trackback  comment4
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
2008/07/11(Fri)10:31:04
空は偉大だよ・・・怖いくらいデカくて広くて・・・
強さもあり、優しさもあり・・・そんな気持ちで『天』を言い、遥か彼方を見上げる動美!・・・美しい・・・?

いいカメラ付携帯、買ってください・・・最近、フル活用してますからね、笑ゲ-ロ携帯!
私のは・・・充電がすぐなくなり使えない・・・電池交換しなきゃ。

きみ 編集 RES
きみたん・・・
2008/07/11(Fri)16:07:23
なかなか 詩人・・・
そして 「美しい・・・?」に ハテナは余計ょ!

きみたん?? 電池交換ってするの?携帯で??
笑子 編集 RES
あれま?
2008/07/12(Sat)00:15:48
また模様替えしてるぅ^^♪
前のは‥溺れちゃうからかしら?(爆)

キレイな光線をみつめて太陽のエネルギーを感じることが出来るのも、モクモク君のおかげですネ♪

雨はイヤだけど‥感謝感謝☆

kinopio 編集 RES
kinopioさん^^♪
2008/07/12(Sat)06:52:12
昨日はねぇ^^
3回模様替えしていたの ̄∀ ̄ノ。。
理由は・・ 溺れたちった・・・
ナカナカしっくり心が 落ち着かなくて・・・・
だから ゆいと二人で 「せぇのっ!!」って決めたら 
おんなじの選んでた。。やっぱり 色々そっくり^^;な娘・・・*T~T*・・。

また 今日の何時間かは 模様替えしていようかと想う♪♪

今朝の 光は 直球勝負的ナ非常に挑戦的ナ
光線だよ!!サエギリ無しッ!!!

笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月