忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
YOSAKOIってさ☆

ホンっと楽し〜よね★☆★

でも ある時ふと やめてもいいかな。。なんて想ったりもする。
命がけなんて言ったら笑われちゃうかもしれないけど
器量ある人間でない私は ただいつも全力で 

踊り子として仲間として代表として・・
YOSAKOIに携わっていて 冗談でなく私の器では命がけに近い。

やればやるほどこの魅力的なYOSAKOIは素敵でキラキラで 
だから尚の事 真剣に取り組み 向き合いたいと想ってしまうんだと想う。

出逢うミンナが眩しすぎるせいかな。

わたしは やれる所まで全力でやってみたいんだ!
と ただ そう想うんです。

いぶきの仲間は小さいのから大っきいのまで素敵で私は大好きで愛してる。
色々あるけど悔しいくらい大好きだよ。
だから本当にダメだと私が判断したら 

いぶきの存在は「無い」 

ただ今は大好きなこのYOSAKOIと大切な仲間がいつもそばにたらふくいる。

そして生きてる。

ただそれでいいや。

一生懸命なだけで今はいいと想ってる。
私の言うセリフはいつもおんなじ!!     

『みんな ついといで』
PR
trackback  comment9
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
やっと・・・
2007/09/22(Sat)23:41:39
 やっとHPに来れた・・・
HP立ち上げにかかわってくれたみんなほんとうにありがとう~。感謝しております。

 えみこしゃん、ついてくよ・・^^
 私もYOSAKOI、そしてみんなが大好きだから・・・
yumiko 編集 RES
遅すぎるって。。\(=_=メ
2007/09/23(Sun)00:17:51
ゆみこしゃん。。やっとや===っと来たかい(T〜T;)
ま○○っこさんに感謝やな!!!
今日の練習も虎いぶき!ガンガン着いて来てたな。
あの子ら凄いよ!!新人さんも末恐ろしいくらい
攻めてきてる。私達は必ず 「応えよう!」
大変な想いばかりさせているけど
宜しくお願いします。
笑子 編集 RES
練習お疲れ様でした!!
2007/09/23(Sun)00:38:40
ほんとに頼りない私ですが最後までついていきますとも!!
あたりまえでしょ…いぶきもえみちゃんもみんなすっごく大事な仲間なんだから…
だっていぶきの踊り子の前にいぶきの大ファンだもん!!
たま 編集 RES
そうですねぇ
2007/09/23(Sun)05:42:56
一生懸命

俺もいつも思ってることかな^^


大事^^
YOSAKOIの魅力って踊るってことだけ
じゃなくそーゆーとこにも
あるんでしょうねぇ^^/
本当に。。。ね^^
2007/09/23(Sun)09:50:35
☆たま
やっぱりウチのペットのたまやん^^/
おまえがついて来るのは百も承知やで!たぶん
あたしがじいちゃんになって棺桶入ったら
ばあちゃんのおまえは間違いなく同じ棺に入ってる。。。
って勝手にハイんナa====  ̄00 ̄/===
☆しゅんすけさん
私が一生懸命な人。。と眼を閉じると
必ず あなたの顔がでてくる。
あなたの演舞の姿を観衆の一人の私はずっとずっと
追いかけていた。あなたの笑顔いっぱいの演舞に
想い浮かべると。。今も感動と泪が溢れてくる。
YOSAKOIに誠意をもって向き合いたいと想わせて
くれた大切なミンナのひとりは あなたでした。
たまには疲れたら寝ちゃうんだよ。でもお互い演舞の時は
いつでも 真剣勝負☆
本当に。。大切なこといっぱいあるよね^^
笑子 編集 RES
遅くなりました
2007/09/23(Sun)12:38:12
モリちゃん、キャサリンさん、カズちゃん
素敵なHPありがとうございました。

何だか嬉しいですな! 色んな方がHP覗いて下さってると思うと励みになりますね。
代表信じてついてきます! 反抗期な日もありますが・・・目指しているものは、みんな一諸です。
頑張りましょう!!
きみ 編集 RES
あんたも遅かったわね(-_-メ)
2007/09/23(Sun)17:28:23
きみたん!来たわね(-_☆)そしてウチにも来そうね^^;
いいけど早く帰ってね。朝までの会議はあたしもキツいですm_.._m
反抗期は誰にでもあるし大人だってあってもいいと想うよ!!
大抵の事は生きてさえいれば どうにかなるわよ。
山あり谷あり海もある 渡っていけば必ず何かみえてくる。
私は些細なことが大事だと想ってる。
反抗期なきみたん。。。カワイイじゃない^〜^!

笑子 編集 RES
無題
2007/09/23(Sun)20:07:44
反抗期が長いですが今後も宜しくお願いします。
顔文字使えません…
代表宅に行く時はパジャマ持参で伺いますので時間を気にせず語りましょう! カズちゃん…ごめんなさい。
明日の練習も気合入れて頑張りましょう! 新人さんの気合いに負けないですよ!
きみ 編集 RES
パジャマは邪魔。。
2007/09/24(Mon)06:23:03
う.....オーcool♪.........
ってゆうかお願いだから 
お風呂入ってこないで。。。
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月