忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
毎朝観るテレビ局はNHKが断然多い。何故なら。。 あの坦々と流れて行くニュースの運びが好きで朝苦手でも子供達を送り出すことに必死な私には朝からあの番組は心地よい。。見逃した感がないからね。。 でもとりあえず各局をリモコン操作で見回してから辿り着くんだけど^^。今日は捜査中 ある局の報道の中で今 あっ前からだけど特に今話題の耐えない若手女優さんの生出演があると大々的に報じていた。 今特に売れている訳。。その魅力。。何か08を彩る素材がそこにないか観てみたくて。。ファッションや彼女の秘めている何かが観たかった。時間になり彼女の登場とともにテレビの前に立った。 第一印象。。ふてぶてしい〜。。まあ これを現代では『カッコいい』と言うんだろう。オーラと言うより今の自分を 彼女という存在をハッキリと確立している努力な姿が私には伺えた。鎧も剣も垣間見える。私も大人に成ったせいか 女の子はやっぱり愛嬌だな..。なんて映像を観ながら想った。 ただ懸命に今を彩る彼女は輝いてる!素敵だね。     そうね。もちろん 観る価値はあったな。。意味のないことなんて この世の中には 一つもないからね。。 
PR
trackback  comment3
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
分かる、分かる。
2007/09/29(Sat)00:11:16
NHKのあの坦々と流れて行く感じ・・共感できます。
先日NHKをつけたらダウンタウンの浜ちゃん司会の番組がやっていて、メチャめちゃゲストとか笑わせてたのが何故かちょっとショックでした・・。
なぜなら浜ちゃんとか出てたらNHKぽくないじゃん!!とか思って。
昭和育ちの僕には今まで守られてきたあの"坦々と流れて行く感じ・・" そう、昭和の匂い! みたいなものが好きだったのに・・・。
小島義雄(そんなの関係ねぇの人)とか出てたら、NHKの事、冷めますね。にしおかすみこ位ならいいけど・・。
Mr.M(いぶき技術班) 編集 RES
現れた〜Mr.M!
2007/09/29(Sat)06:58:13
そうそう。にしおかすみこはセーフティだな^^!彼女かなり昭和チックだよね。同年代の匂いが漂ってる。。NHKは無駄がなくていい。最近だとグラフィックな映像の美しさが考え事ばかりの私を癒してくれるかな。ニュース中のCMとか私は要らないし。。でも他局だとCMあるから その間に野暮用を済ませられるんだけどね。。明るい農村 またやらないかな〜。。
笑子 編集 RES
これから。。。
2007/09/29(Sat)08:39:23
これから東京なのに。。頭の中
「NHKだよおっぱっぴー!!」。。
やばい。。。
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月