忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  
『大好きな あなたへ』。。  

突然の お別れを。。 私はまだ 受けいれられずにいます。

昨日見たあなたは ただ眠っていただけ・・と 
ただ眼鏡をはずして目を閉じていただけ・・・と想います。

今もそうだった。 

どうしても諦めきれずに私は います。。     

沢山の言葉をもらって。。
それでも まだまだもらえるものと ずっと想ってた。

まだ 何にも返してないよ。 

大好きな あなたの笑顔がみたい。脚立くんの会もまだ初めていないよ。    


最後になった あなたからのメッセージ。。

「えみちゃん迷いか?疲れか?心なえてないか?応援している・・・」
少し疲れた私を いつものように 奮い立たせてくれた。 

あなたは もう  いない。。     

私は追悼の演舞はしません。

あなたの大好きなYOSAKOIを 
あなたが教えてくれたように
『完全燃焼』すること 
『感動を伝える』こと 
『笑顔』が一番なこと 
『一緒がHappy 』なこと 
『鳴子の音 踊り子の声を観衆になったら大事にしてあげる』こと 
『自信をもって頑張る』こと
『ありがとう』と言葉にすること 


私達は 大好きなあなたからの言葉を全力で守り
YOSAKOIに誇りをもち 魂を込め躍ります。
それがあなたに対する私達いぶきの想いです。  

大好きなあなたは わけ隔てなく 誰にも優しさに満ちていた 
気遣いと配慮のある そして必ず約束を守る あなた でした。

きっと次に約束した会場に 
あなたは いることでしょうね。 

あなたの旅立ちには 私は踊り子として笑顔でおります。   

ありがとう♪まつりっこさん   
これからもずっと撮っていてね♪     

『大好きな あなたへ』  一緒に躍ろうよ!!         





ご冥福を心よりお祈り申し上げます   荻組いぶき一同       
PR
trackback  comment8
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2007/10/04(Thu)23:42:57
姉御!  俺涙もろいっす。              娘のとこにいってもたんや~
涙は溢れるもの。。
2007/10/05(Fri)01:09:09
遅かれ早かれ私達も いつかまた再会できるにちがいない。と想いませんか。
ただ今を精一杯泣いたり笑ったり寝たり食べたり..躍ったり
そんなんを望んでいらっしゃる。。と想う。
そして 大切なご家族皆さんをきっと
今のこの時も変わらず愛していらっしゃると私は想います。
涙はなくならないから 
溢れたら零してあげてください。
笑子 編集 RES
ありがとう。
2007/10/05(Fri)12:16:36
 いつも、目を見て、手を握り、「がんばってよ。」と笑顔で言ってくれたまつりっこさん。
 その言葉に励まされ、いつも楽しく、笑顔で踊ることができました。
 これかれも、応援お願いしますね。
 心よりご冥福をお祈りいたします。
yumiko@ 編集 RES
おじゃまします
2007/10/05(Fri)12:16:40
まつりっこさん本当に信じられません・・
きっと皆同じ思いでいるのでしょうね。

っていぶきさんのHPにたどり着いてみました。
また来ます。
長女@楽天舞 編集 RES
ミンナ。。
2007/10/05(Fri)12:55:44
yumikoちゃん。。
会場に着くなり一番に探していましたね。
声をかけてくれるたびに優しさにつつまれ安堵したものです。
これからだって 
きっとどこかに温かな場所があると想います。

長女ちゃん。。
ありがとう。
心にある大切な あなたの言葉を聴かせてくれてありがとう。
本当に辛いね。ミンナ きっと一緒だよ。。
またおいで^^。
笑子 編集 RES
無題
2007/10/05(Fri)13:02:08
本当に残念です…
私たちは、いつも励まされ自信を持って演舞できた気がします。居てくれるだけで安心し嬉しかった。
これからは、いつも心の中に居て応援してくれると思う。いつでも、恥ずかしくない演舞をしていきたい。
ご冥福を心よりお祈りします。
ありがとうございました。
きみ 編集 RES
無題
2007/10/05(Fri)13:13:32
突然の出来事に未だに実感がありません。。
初めてお顔を拝見してから約一年…小さなイベントから大きな大会まで様々な場所で“まつりっこさん”の姿を見付けるたびいつも嬉しさと安心感を感じました。。
本当にありがとうございました。。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
たま 編集 RES
たくさんの。。
2007/10/05(Fri)13:56:19
きみ。。
たくさんの想い出の中にいつも 温かい姿がありました。
私達の出来るだけの真心ある素敵な演舞をしましょう。

たま。。
声をかけられた事に思わず大興奮してしまいましたね。
私にとってヒーローでした。
優しくて真っすぐで心の美しいヒーロー。。。
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月