忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
改めて 『虎いぶき♪おめでとう♪♪』。。 昨日いぶきは想い出の銚子でのお祭りに 1年ぶりに返りました。「あ〜楽しかった〜♪」やっぱり 最高に楽しい!! 結果はともあれ最後の最後まで楽しく幸せな一日で また銚子から送りだしてくれたんだよね。 ”ありがとう。ミンナ♪” ゆっくり休んでね。。って今日も練習かな。。 そんな楽しい一日の中 私達いぶきの宝である”虎いぶき”たちは キッズ大会と一般と計8本を見事に躍りあげた。あんたたち凄いよ!!その集中力にはホント頭が下がる。。具合の悪い虎いぶきもいてフラフラで でも あなたたちは互いを励まし合い最後まで心を一つに歯をくいしばって挑んでいた。 本当に素敵でした。 いぶきの大人達は一人残らず虎いぶきの”大ファン”です★☆★あなた達を心から応援してくれていた大切な大好きな彼の焦る様にシャッターを押す音が演舞の間中もずっと聴こえていたね。。ありがとう。。  虎いぶきが自分たちでこなす あの駐車場での練習は本当に大人の私達でも根をあげてしまうほどハードで また命溢れる力強いものでした。私達は応援しか出来なかったけど あの大きな大きな賞はあなた達にふさわしい美しい賞でした。移動中も「ちゃんと2列でッ!」と大人を叱っていましたね。自分をしっかりもち 『自由とは規律を守って初めてあるもの』 の言葉を決して裏切らないと努力する あなたたちは私達荻組いぶきの誇りです! 本当は11本躍る予定であなたたちは体力づくりもしていたね。自主練でのダッシュ!みていましたよ^^! 躍らせてあげられず本当にごめん。 沢山の課題を山積みにいぶきが無事に返ってこれたこと たくさんのミンナに支えられ応援され昨日があったことに感謝して 昨日を決して忘れずにまた前を向こうね。 感動をありがとう。 あんたたちが大好きよ!!  ” 虎いぶき 『準大賞』 おめでとう ” 
PR
trackback  comment14
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2007/10/08(Mon)10:56:21
虎いぶき おめでとう! 応援してるチームが賞取ってくれると、自分の事のようにうれしい!
  今度一緒に乱舞 お願い!
☆山ちゃんさん☆
2007/10/08(Mon)12:18:32
ありがとうございます☆
こちらこそ乱舞を一緒に踊ってください☆
  虎いぶき ゆい
ゆい 編集 RES
すごい!
2007/10/08(Mon)21:38:10
ゆいちゃん☆虎いぶきのみなさん!
  姉御(代表)の日記見て気になったんだけど、昨日8本も踊ったんや、ほんとすごい!ほんとすごいね! いぶきは、もちろんだけど虎いぶきの大ファンになりそう、昨日は、チーム演舞の時間の関係でみれなかったけど前からみたかった、いぶきのパレード演舞ビデオをお願いして撮ってもらって家に帰ってから、ゆっくり見せてもらいました、パレードもすごいな!今度、虎いぶきの演舞もゆっくり見たいので、イベント予定教えて下さい、そして虎いぶきのみなさん、うちの代表もだけど、すばらしい代表なので、それが一番幸せだと思います、僕もまだ出会って数ヶ月でも、いぶきの代表、副代表、ほんといい方なんで、みんな信じてがんばって下さい。
みんなで今度乱舞弾けよう!
無題
2007/10/08(Mon)23:24:39
虎いぶきのみんな本当に”おめでとう”(^O^)/
かっこよかったよ☆ほんとうに厳しい練習を乗り越えてきたあなたたちの演舞を見て思わず涙してしまいました。。
なんだか成長していく我が子を見ている気分。。
本当に素敵ないい子供達に恵まれて幸せだよ!!
これからも頑張っていこうねo(^_^)o

たま 編集 RES
おめでとう~☆
2007/10/09(Tue)00:46:24
虎いぶき、準大賞おめでとう☆
昨日は いぶきのみんな、とっても気合が感じられて迫力がありました!
そんな中でも、子供たちが全力を出しきっている姿は 大人に負けない迫力でした!
そんな結果が、きちんと表れたんですね…(*^_^*)
みや@利ゑ蔵 編集 RES
こらからも。。
2007/10/09(Tue)07:35:24
山ちゃん。。
ありがとうございますm^^mジュニアは規定では2〜3割ほどは15歳以上が混ざって演舞しても良いのです。勿論 即答で『ジュニアだけで闘いたい!』との虎いぶき全員の返事に迷いはありませんでした。大人が足手まとい。。!?(笑) チームワークの素晴らしさが素敵な虎いぶきです。これからも声をかけてあげてください。
たま。。
そうね。私達に出来る事はサポートのみになるけど今のあの子達のキラキラ☆の瞳に真剣に応えましょ。いぶきは皆 父であり 母であり 兄であり 姉であり 妹 弟であり 大家族での笑いや涙なんだよね。甘えたり怒ったり色々が私達を繋いでる。本当にみんなカワイイよね。
お姉ちゃま。。
ありがとう。気合い入ってたな〜。だって虎いぶきが11本踊るぞ==!って盛り上がってて勿論 私達も 踊らせるぞ===!!って負けじと盛り上がってたんだ。でも まだまだ未熟でした。また仕切り直しよ!なんだかそれも幸せなこと。。。
笑子 編集 RES
↑↑↑。。^^;。。
2007/10/09(Tue)07:45:18
「こらからも。。」ってなに^_^;☆,,,改めて!
  『これからも宜しくおねがいします』  です♪
   
 もうじきギャラリーがアップされる予定で〜す☆
 
笑子 編集 RES
遅ればせながら。。。
2007/10/09(Tue)18:33:59
虎いぶきのみなさん。
準大賞おめでとう。

代表の日記を見て、これまでの練習の質と量からすれば、当然の結果なんだなぁと思えてきます。
逆に何で大賞じゃないの?とさえ感じます。

まぁ、楽しみはあとに残しておきましょう!
今度練習を観に行き鯛なぁ。。。
なっちゃんパパ 編集 RES
★山ちゃんさん★
2007/10/09(Tue)18:46:13
ありがとうございます★
まだ②未熟な虎いぶきですが上を目指しガンバルので、応援ヨロシクオネガイします(●▽●)人(●▽●)
大会やイベントなどで見つけたら声をかけてください!
     虎いぶき ゆい(>皿<)
ゆい 編集 RES
★なっちゃんパパ★
2007/10/09(Tue)18:56:09
いつも応援してくれてありがとうございます★
ぜひ練習見に来てください(m_m)!
ゼッタい(-_★)♪です鯛です☆
虎いぶき ゆい(>皿<)
ゆい 編集 RES
キッズ おめでとう
2007/10/09(Tue)18:57:03
やってのけちゃうって 思ってましたよぉ

だぁっって 

大人にまけな~~い! だもんね

相当な集中力と魂を感じたもの

黒潮ではスケジュールの関係で演舞を見ることが
できひんかった
残念でたまらない

いぶきのパレードはビデオお願いしてたので
見ることができたけど
虎いぶき 是非 拝見してみたいなぁ

いぶきのパレード かっこいいねぇ
すんごい いい!

こっそり 混じって 踊っちゃだめ?
★みゆきさん★
2007/10/09(Tue)21:56:29
どうぞ②♪まじっておどってください(★u★)
だって『おとなに まけなぁい!』ですから
      虎いぶき ゆい(>皿<)
ゆい 編集 RES
有難う御座いました。
2007/10/10(Wed)08:42:20
この度は、第4回黒潮よさこい祭りにご参加頂きまして有難う御座います。

お蔭様で天候にも恵まれ、盛大に開催する事が出来ました、これも偏に皆様方のお陰です。
踊り子さん約1000人のパワーを頂き、銚子も元気が出たと思います!

また、キッズ&ジュニア部門準大賞おめでとう御座います。

来年も是非銚子の地でお待ちしております、有難う御座いました。

PS
黒潮よさこい祭りで、お気づきの点等ありましたら、お気軽にコメント下さい。
次回運営の参考にしたいとおもいますので。

★★★★★★★★★★
第5回黒潮よさこい祭り
平成20年10月12日予定(^^ゞ
http://www.kuroyosa.com/
info@kuroyosa.com
★★★★★★★★★★
黒潮よさこい祭り 編集 RES
私達の宝
2007/10/11(Thu)22:42:38
 8本というハードな演舞。ひとりも疲れたなんて言わないで、一生懸命踊っていた虎いぶき。
 結果発表の時、だれ一人と下を向かず、背筋を伸ばし、まっすぐ前を見て、結果をきちんと受け止めていた虎いぶき。
 後ろから見ていて、たくましく、頼もしく思えました。虎いぶきサイコー^^
 「準大賞 おめでとう」
yumiko 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月