忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨日 いぶきは大事な練習日だった。振り替えしたけど出来は◎ダッタみたいだね★カッコいーぞibuki陣!! 踊り子でもあり代表の私は またまた大事な「会議」に出かけて来ました^〜^ゞ。とうとう参りましたョ!『ちばYOSAKOI2007』!! 私が観たのは2004からだけど 毎年毎年 会場のスケールもたくさんの踊り子さんのレベルも大きく大きくパワーアップ↑↑されていってて観てる側も踊り子さんのかもし出す何とも言えないオーラ♪にやられちゃうんだよな〜* ̄〜 ̄*゜゜☆♪でも今年はわたしも踊り子!! 昨日の会議は当日のお話が満載だったので県外さんや久々さんなどで会議室は満員御礼m_,,_m状態!で演舞順のくじ引き大会など ちばYOSAに向けて!!!ってムード☆一色。。うん。ってその会議だもんね^_^;.  ただそんなわけもなく いたる地域で様々な特色いっぱいの あったかいよさこい祭りが開催されているんだよね★☆★  秋の陣と言っても 冬の陣は。。?ある?あっいぶきはあるよ^_^/。イベント満載=冬の陣^^!! 楽しみにしていた秋の陣が始まってから目まぐるしく1日1日が過ぎていって何だか1日5、6時間しかない様に感じる!のは私だけ?_?。。ミンナはどうなんだろうなぁ〜。。。 とにかく良く考えたら『07 息吹き』で闘うのもあと2回!・・・ってニッ2かい====T▽Tオォ... なんか淋しくなってきた。本当に1回1回 大事に大切に 演舞してかないとな。。 ヨッシャーーーーー!!今度は元気出て来たぁ!もうホントに「頑張る」しかない。あっ『顔晴る』だ!うん。^^♪ ミンナ顔晴るぞ♪♪
PR
trackback  comment6
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
昨日は・・・
2007/10/11(Thu)22:47:44
 お疲れ様でした。
きました・・・ちばYOSAKOI
気合い入れてがんばるしかないよね。
 がんばるぞ^^・・・「顔晴る」
yumiko 編集 RES
いよいよですね
2007/10/12(Fri)12:34:23
再びお邪魔しま~す
黒潮お疲れ様でした。
私は仕事で参加出来なかったんですが(T0T)
千葉よさは参加します!会場で会える日を
楽しみにしてますね。頑張りましょう
長女@楽天舞 編集 RES
千葉よさ
2007/10/12(Fri)19:06:50
初めてコメントさせていただきます☆(^皿^)

北天魁ゆゆです。
(北天魁ではゆーゆと呼ばれてるので、
そう呼んでくれるととても嬉しいです^^☆)

一昨日は会議にご参加いただき、ありがとうございました!

いよいよ!いよいよっ!!(≧▽≦)迫ってきましたね。
千葉の街をよさこいと皆さんの笑顔と元気一色となるよう、
顔晴っていきましょう☆

どきどきですね☆
ゆゆ(布施) 編集 RES
うんうん。。^_^.。
2007/10/12(Fri)23:55:48
”ゆみこちゃん”
気がついた時にちゃんと行動できたら◎だよね♪
気合いをいれようと想った時に少しも諦めず
たっぷり♪気合い入れまくるんだ>o<よ!!
"長女ちゃん"
確かに銚子の地に長女の姿はなく 
ママと三女が怪しい動きしてた。。 ̄〜 ̄;
ちばよさで会おう★_★!
笑子 編集 RES
うんうん。。^_^.。
2007/10/13(Sat)00:13:58
”ゆーゆちゃん”
いらっしゃいませ〜^_^/♪
お言葉に大きく甘えて ゆーゆと呼んじゃいます★
ほんと迫って来た〜。。タイムスケジュールもアップされてて思わず「も〜うい〜くつね〜る〜トぉ〜♪」なんてパソコン画面観ながら唄っちゃってたし*≧〜≦*。。
あと15回寝るとなんだね。。今背中の毛が立った。
一生懸命ゆーゆちゃんについて行きますょ。
ヨロシクお願い致します!!

      ミンナ 顔晴ろ★

笑子 編集 RES
ミンナ!!!help me〜
2007/10/15(Mon)10:01:06
ごめんなさい≧_≦!!
今 『笑日記』が何かのトラブルで更新出来なく
なってるのです。
ミンナからは 笑日記はいつもと同じにみえる?
あたしのPCは 線が無かったり(T0T) ”?”の
字がでてたり何か変よ〜!!
いま技術班が助けてくれるに違いない〜T_T!!
ミンナもみたら状況おしえて〜〜〜〜〜〜m_.._m★
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月