忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今日はね♪久々に日曜日★☆★イベントも練習もなくて大好きな成田山に行って来ました。私の大好きランキングの中に『お寺』がある。またこのお話はいつか^^!だから気持ちもお休みモードで笑日記もお・や・す・み。。の予定だった。。足の爪見るまでは。  あ”=====↓↓↓   Q.ここでミンナに教えてもらいたい事があります^▼^/私の足の爪は以前は良く伸びる方で でも踊り子になってからはあんまり伸びなくなった。あげくの果てには爪がどんどん割れて行く。一度は親指の爪は死んだ様に剥がれてカパカパして結局根元からいなくなった。痛みがあるときもあったけど今は痛くない。でもあらゆる爪が根元から白くなってて どうやら折れる準備に入ってるらしい。せっかく生えかけた親指の爪が近いうちにまた...サヨナラToT.. Q.これはミンナにもある?_?   しかも娘が今あたしの爪観て「あ”==ッママ=3」 そう!?怖い!? なんか恥ずかしい#>_<#〜
PR
trackback  comment7
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
爪ですか?
2007/09/23(Sun)20:15:15
鎌ヶ谷終わった後、右足の小指の爪が割れていて、
内出血して赤くなって今は黒くなってます。
私でさえなるんですから、皆さんもおかしくなってるんじゃないかと推測されます。
ペットのたまです☆★☆
2007/09/23(Sun)20:26:32
いいな~成田山…おじいちゃんとおばちゃんになったら一緒に行こうねm^_^m♪
爪は元気☆だよ!!
でもあちこちに血豆みたいのが…(>_<)
最初はただの豆!?だったのに進化した???

たま 編集 RES
無題
2007/09/23(Sun)20:39:25
まさか、更年期障害???じゃないっすよね、ちがううか・・・学生の時陸上やってて、全部の足の爪真っ黒になって、なんども割れたりはがれたりしたっす、最初は、痛みに耐え切れなかったんですが、そのうち、痛みとかになれてきてしまってた記憶があります、普通のきれいな爪にもどるまで、引退してから、2年くらいかかったような記憶が、小指は、いまだにそのなごりで、まだ黒く、変形してるよ。姉御|なんなら、あっしが姉御の仇を| 
わたくしも・・・・
2007/09/23(Sun)21:38:17
 爪・・・割れていますよ~( 一一)
私も更年期障害・・・・(@_@;)

 いいや・・・きっと親指に力入ってるから、爪が死んでしまうんですかね。爪をこまめにきちんと切るといいみたい・・^^
yumiko@ 編集 RES
ホホ〜う+〜+”
2007/09/24(Mon)06:06:37
としおさんの推測。。ペットたまの血豆説。。舎弟山ちゃんの更年期疑惑。。ゆみこしゃんの爪切案。。な〜るほど ̄〜 ̄YOSAKOIなみに奥深だね!うんうん..ふむふむ...いまからマトメて学会に報告やな。。
やっぱり一番ひどい日は大会やイベント!!の夜に大変な事になってるT_T。練習日でジワジワ駄目になって。血豆も良くできる様になったし。あと数年で40だし 家電製品だって20年ナカナカ使えないはな。あたしの身体も翌々頑張ってるんだろうな〜。ガンバレあたし★ のぼせたり手足しびれたり不安になったり..せや 更年期や..って 爪なくなってつぎは何になるんだろ〜楽しみや♪いつかじいちゃんになるんやろな〜(このお話はまた後で!)   「ありがとミンナ!」ミンナの爪事情スンゴく参考になる!ここを覗いたミンナも良かったらこの笑子に教えたってくださいm^_^m★  
笑子 編集 RES
2007/09/25(Tue)18:30:24
コメントかいたつもりが
入っていなかった><

爪はほんとにやばいっすよねぇ^^;

俺も常にパカパカじょうたいですねl
どうにかならないもんかなぁ
爪^^爪
2007/09/25(Tue)22:45:30
しゅんすけさんも?そう?やっぱり。。
統計的にやっぱり踊りは足の爪にとてつもなく負担をかけるのは事実みたいだ。
よかった。。あっごめん^^;でも新種の病気かと想ったりしてたから
なんか安心!あっでもこの6人がお揃いの新種の足の病だったりして>_<=3。。ホキョ。。
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月