忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
主催者様、三芳烈華隊の冷子様、そしてメンバーの沢山の皆様!
関係者全ての皆様、お客様、カメラマンの皆様、大切なお仲間の皆様方!

私たち九十九里浜『荻組いぶき』は
心から皆様に感謝いたしますと共に
まつりの趣旨のはっきりとした姿を感じ
あたたかい皆様の居る、まるで故郷のような
そんな、まほろばの地より名残惜しく帰って参りました。
今もまだその余韻に浸らせていただいております。。

久しぶりのYOSAKOIソーランのネーミング会場に
到着と同時に緊張と喜びでいっぱいになって
皆様の愛の詰め込まれた対応に
ありがたさと感動で、心にその優しいお気持ちが満ちました。


参加人数の激減にただただ申し訳ないと想いながらも
私たちの出来る限りを、お持ちしたく
レコーディングをしたり、新しいことに進む
きっかけを皆様にいただき挑むことが出来ました。

そのおかげで私たちは
少し成長することが出来た様に想います。

YOSAKOIを通じてかけがえのないご縁と可能性を
この『まほろば夢楽まつり』でいただき
私たちは皆、大きな大きな『感謝』でおりますこと、
そして、また一年後には今よりも前進できたibukiを
必ずご覧いただけるよう、練習に励みます。

どうかそれまで。。


ありがとうございました。
お世話になりました。


      九十九里浜『荻組いぶき』一同




PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
こんにちは
2015/07/29(Wed)13:59:19
まほろば暑い中での演舞ホントに
お疲れ様でした
笑子さんに直接挨拶出来て良かったです❤
次は浜まつりで会えるのを楽しみにしてます✨
棚木明美 編集 RES
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月