忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
念願のホームページが出来て まだソワソワです。。カウンターの数字には正直ビックリだし 何より大切なミンナからのメッセージが嬉しかったm(T_T)m。なっちゃんパパ♪としおさん♪373ママ♪山ちゃん♪みゆきさん♪ららさん♪しゅんすけさん♪宮ねえちゃま♪ribakoさん♪みんなミンナ♪♪本当にありがと★☆★ いぶきは生まれた時からミンナに支えられ助けられ今こうして在ります。そして私自身がミンナに支えてもらい助けてもらい応援してもらいながら今こうして在ります。YOSAKOIは躍ることがとにかく楽しいのだけど 何より 人の心が温かく感じられる温かい血の通う人と人を巡り逢わせてくれる凄いパワーのあるものだと私は想います。なんどもホームページを開けては嬉しくて。。技術班のミンナやいぶきのミンナ 大切な沢山のミンナの存在がいぶきの成長と進化の糧になっているのは絶対なんだと ただ ありがたくて感謝の他なくて。。うまく言葉にはできないけど    『大切なミンナへ ホントにありがと♪』
PR
trackback  comment12
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
楽しみだね~
2007/09/20(Thu)08:31:28
ホームページいい感じですねぇ☆
かっこいいっす!!
これから楽しみに拝見させていただきまぁす^^/
ありがとう★
2007/09/20(Thu)08:47:45
うん^~^ありがとう☆技術班ばんざい♪♪です!私も頑張りすぎない様にガンバルぞ^^/★
笑子 編集 RES
HPおめでとうございます
2007/09/20(Thu)09:59:27
HPの噂は聞いておりましたが遂に完成したのですねおめでとうございます(≧ω≦)b
くろちゃん@黒潮美遊 編集 RES
おめでと
2007/09/20(Thu)15:01:26
サイト開設おめでとぉ
ブログも頑張ってね!
ありがと★
2007/09/20(Thu)15:36:59
うん!!でキターーーーーーー♪♪
くろちゃん♪みゆきさん♪ありがと。
ブログは。。とにかく気ままにがんばるョ★
笑子 編集 RES
無題
2007/09/20(Thu)18:55:38
ぱんぱかぱ~~ん!!
おめでとうございます!!!
笑日記♪ ネーミングがいいですね
おかんの楽しみが又一つ増えました!!
おかんに喜びをありがとうございます
ダハっ
ソ~らんマン@桜颯’蘭舞 編集 RES
みんなが!
2007/09/20(Thu)19:21:48
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=567141839&owner_id=6664833

みんなが喜んでたよ!
ブログは気が向くままでよろしくてよ
嬉しいよT_T〜
2007/09/20(Thu)19:48:37
おかんちゃん★ありがとうございます!!
笑日記♪はうちの技術班takerooが名付け親でして
私にとっても愛着ある響きです。大切なものがまた
一つ増えました。上手に笑日記とつきあっていきます。
みゆきさん♪ミンナの声が聴こえる様です” ̄▽ ̄”。
ありがとう★みんな!!
笑子 編集 RES
イェ~イ!
2007/09/21(Fri)00:26:51
笑ちゃんおめでと~!
ミクシィやるより大変だったりして・・・(>_<)
寝不足にならないようにね~。
今度は、黒潮でお会い致しましょう!
ひろボス@舞粋風 編集 RES
おそるおそる…
2007/09/21(Fri)00:59:28
やったぁ~☆ちゃんと送れた!…???
やっと出来たいぶき☆のHPだからやっぱり参加したいと思っておそるおそる頑張ってみました!!
生まれて初のコメントがいぶきのHPでいぶき☆ファンとしてはめっちゃうれしいな★☆★☆
ただこれだけで1時間かかったのには私もびっくり!!
たま 編集 RES
おめでとう^^/★
2007/09/21(Fri)20:41:54
HP開設やったぜ!おめでとう!
すご~い、笑ちゃんらしいいい感じに仕上がりましたね。
色々な情報が得られそうですごい楽しみですね♪
おどりっこ 編集 RES
ヤッタぜ*^o^*☆
2007/09/22(Sat)09:12:22
おどりっこさん♪ありがとう♪♪
うん。ヤッタヨ!!できたよ=!!!うれしいよ☆
責任の枠は広がったけど やるどーーー!って
やる気枠もまだまだ広げられそうな気がする!
何でもそうなんだけどやれる所までやってみたいんだ!
といつも私はそう想うんです。ホントにありがとう★
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月