忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  明日 私達いぶきは 生まれて初めてのYOSAKOI大会に参加してから ちょうど1年を その想い出の銚子の地で向えることができる! なんて嬉しい事なんだろうね。 想い起こせば。。本当にキリがないけど ただ ほんと嬉し^^.。  色々あって その度に沢山をミンナと共に乗り越えて来た。そんな中 どんなことをしても大切な悲しみだけは乗り越えられないことも知った。 でもね。そんなんでもいいと想うんだよ。悲しいことは悲しくていいと私は想うんだ。それは直接喜びには変化しないから。大切なものなら それでもいいと私は想う。   ただ 前は向こう。  たくさんのキラキラはきっとあるから 大切な悲しみは決して忘れずに ミンナで 前を向こうよ! 立ち止まったって ちょっと後戻りしたって ちょっとでも前に進みたい迷いなら きっと あったかい未来がそこにあると想うんだよ!  ただ本当に 私達に今 与えられたこの一瞬を 精一杯 楽しもう  笑おう 焦ろう 泣こう 想おう 躍ろう 愛そう 生きよう 大切にしよう。まだまだ 沢山あるけど。。 明日はとにかく楽しみましょ!! 銚子の皆さんが 明日のミンナの為に ずっとずっとガンバってくれていた!と想います。 明日が素敵な一日となるように 想いを たらふく♪込めて待っていてくれているに違いありません。そんな大好きなミンナに応えたい♪♪             『 前を向いて。。 いまを進みます 』
PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2007/10/06(Sat)17:33:53
明日は全力で完全燃焼(^u^)
ファイナル目指し色んな想いを胸に…笑顔で行きますよ!
踊れる事…幸せだから(^-^)
きみ 編集 RES
きみへ
2007/10/08(Mon)07:04:32
完全燃焼してきたな!
ファイナルのステージはまた今度だ!
幸せな一日でした。
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月