忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     <=  埋もれて寝てます ̄∀ ̄★

アタシは クヨクヨが 得意だった。
一生 その クヨクヨ君とは 離れることはできないと
諦めて・・  いた。

それが チームを立ち上げることを 少し遠ざけていた。

でも 自分の 足で 道を進んでみたかった。
できるだけの ことを してみたかったんだ。。

その背中を 押してくれたのは 『  空  』 だった。

それは 見上げた先にも あるし すぐ身近にいる アタシの”空”たち・・


クヨクヨ君とは うまくつき合えば 
ある程度のことは 多少でも どうにでもなることも分かった。

人に よそられた様な種も 大きく栽培しているのは 意外に自分自身だった。

すぐに解決できるような 凄い人間でもないアタシは
それと ちゃんと向き合うことで 落ち着いて砕いていくことを覚えた。

なんのことも 
最終的には 自分自身が納得して進むことが 大切なんだと
YOSAKOIを 始めてつくづく学んだんだ。

アタシが すべて合っているなんて想わない。
ただ アタシに自信がないと 進んでいけない。

自分自身でできることは 自分を”運転”すること。。
自分自身とちゃんと 向き合って 
落ちついて コントロールしてあげること。


自分自身で できること・・ ” 自分を 好きでいてあげること ”

そんな 簡単なことを がんばっていたい。。







PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
空、好き
2008/10/21(Tue)10:32:17
私は・・・暦女・・・
今日は何だか気分がイイと思いカレンダーを見れば大安だし、朝からダメだと思えば仏滅だし、本当に暦と同じバイオリズムで・・・目覚ましテレビの星座占いより的中だよ!!

仏滅の夕方には、よく空を見るんだ・・・落ち着くから!
春の空、夏の空、秋の空、冬の空・・・
匂いもあって・・・その感覚を忘れるほど忙しくしてると仏滅で・・・でも必ず大安が来るからね!!
私の人生、本当に単純で呑気で、楽しいな(笑)

そう思う様に、前向きに生きてます。
きみ 編集 RES
雨女
2008/10/21(Tue)18:59:53
普通 雨女とか言うけど
『暦女』ってすごいよね^~^;
なんか 羨ましい・・

空をみあげてる 仲間がいると想うと嬉しい。。
色々悩んできたけど
やっぱり ・・  

空はいいね^^
今日は キノちゃんの窓は 『空』だよ♪
笑子 URL 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月