忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
trackback  comment0
 たくさんを感じた 『 2008 』


あなたの 心の瞳には・・   なにが映りましたか。。


私には カケガエノナイ たくさんの宝が増え
その 一つ一つを
きちんと ”見直す”ことに 
費やす時間の多い 良い歳となりました。

走り続ける仲間の背を追いながら
私も 良く走ったな・・

でも そこには そうしたいことが 
たくさん たくさん・・ 
あったんだよね。


母として 妻として 女性としての前に
常に 代表であった 立ち上げから変わらぬ   この順・・

そろそろ
うまく やってけるような アタシになれそうです。
(こんなこと前にも言ってたな^^)


想い返せば・・

ヒトとヒト・・ そして またヒト・・なんて 溢れるなかでいたアタシ。。
心地よい中での 精一杯の自分。。

それでも まだ 進んでみたいんだと・・  そう 想うんです。

支えられていることが わかる人生なんて そうそう体験できない。

ずっと 生まれて来た瞬間から  それは  変わらないのに 
それに 気づく 『 感謝感謝 』 のこの数年・・

この歳になって やりたいこと 命一杯やらせてもらって
どんだけ 感謝しても足りないね。

まずは 私を この世界に 生んでくれた 父と 母に感謝します。

そして 私を 母にしてくれた あなたたちに・・  感謝します。

そして 支えてくれてる ミンナに 『 感謝 』 します。


あ り が と う






trackback  comment2

ここを 訪れてくれた ミンナへ・・


アナタの 見上げた その sora に
たくさんの たくさんの 星たちが
幸せをのせて 

あなたに 届きますように。。

あなたが 想うミンナに
降りそそぎますように。。


by emiko


ヒロ栗♪♪ ホタル(はっしーさん)♪♪  みき♪♪  
『 メリクリ^^♪♪ 』 ありがとう  emikoょり♪♪♪
元気で良かった^~^*





trackback  comment4
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月