忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

2日後に迎える 戦いに 用意する時間は たったのこれだけだ。

『 背負い立つ』 は たったの これだけの 時間で いい 。

だよね         IBUKI  !


戦い方は いたって シンプル。

『 アタシ達の身体の 一番大事な部分で 戦う !』

大会趣旨にのっとり 正々堂々 正面からアタル・・ のみ !

重みの 深さは パワーに変えた !!  

ドコと 当たって 敗れようが 負けは負け。。例え そこが一番になろうが・・



戦う身体で いるのは たったの これだけの時間だ。

『 背負い 揮い立て 』








PR
trackback  comment5
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
一番大事な部分
2008/07/24(Thu)10:34:05
ここに訪れる度みんなに会いたい気持ちがでっかくなっていくよ。


練習風景や衣裳づくり、レコーディング。みんなの気持ちを読み込んでいるうちにズッボリ
『荻組いぶき』
『虎いぶき』のフアンになっていく自分に気が付きます。

そして明後日は同じステージに立つ。

すごく楽しみ、みんなに会えるのが。
一番大事な部分で戦うみんなに会いたい。
ドキドキしてきた。
ヤン 編集 RES
ヤン
2008/07/25(Fri)00:12:51
うん! ドキドキしていてね^^!!

おんなじ舞台♪♪
本当に幸せなことだと心から想う。。

あの時と 変わらず 
そんな 自分でいたい。 ずっと…ね^^★
笑子 編集 RES
正々堂々戦います
2008/07/25(Fri)00:29:56
最初は南中の力強い動きがとにかく苦手だったし、
20人のメンバーに選ばれるのかも不安でした。

でも練習中にそんな苦手な所を真剣に教えて

くれた人達がいたり、みんなと踊りこむ事に

よって自分の中で勝手に自身がついてきて自

然と20人に選ばれたいっ!て気持ちと、勝ち

たいっ!て気持ちが日に日に強くなっていきました。



何があっても南中3分30秒は 
「集中力、体力、気力」で踊りきります!!

ゆか 編集 RES
ゆかの・・・
2008/07/25(Fri)07:51:59
ゆかの『自信』は 
最近は アナタから まるで突き出るように出ていてね… 
それは 周りをも やる気で煽るような『力強さ』に変化していく姿を
しっかり 今にヤキツケテいると 私は想う。
ゆか…  頼んだよ !!! 煽りナ !!!
笑子 編集 RES
いいね!
2008/07/25(Fri)10:01:54
正々堂々、胸張って踊り抜く!
24人で闘う荻組IBUKIの『南中ソ-ラン』

そして、勝ち抜く!!

重みは一諸…そう信じて皆が全力で踊り抜く…1つも自分に負けないで踊り抜いたら勝ち残れる!! それが楽しいって事にも繋がるし背負っていくって事だと思うから。

26日は、嬉し涙しか流さない!!

きみ 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月