忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

津波

2011-03-11 22:16:32
emiko-styleさんのブログ-110311_2159~010001.jpg

九十九里浜からです

今海から7~8キロの所に避難中です

海岸沿いは浸水してるところもあるとか

これは被災…なのかな

停電がこんなに長い間続くのは始めてかな(∋_∈)
暗い中の余震は恐いし 停電て本当に不安です…

とにかく 家族が全て集まれた…本当に良かった

今も帰れない人も
待ってる人もいるんだよね

無事でいて欲しい

あとは早く光を感じたい
PR
trackback  comment0
  笑子でェす

オヒサデス#^▽^#

ココ 笑日記の窓辺を 
このままでいたい気持ちと どうにかしなければナラナイ気持ちで
今 笑子は 揺れています。。

こんな ストレートな気持ちを 皆さんにお知らせしていいのか・・・

凄く 複雑でもある 笑子なのです。。。


いろいろ 考え続けていて・・

なんと今 この時点で お伝えするべきなのかは
こんな アタシも・・ さすがに言葉を 選びます。


皆さんに ”いぶき” としての
何らかの 発表はできません。

ただ 私は 何か 今の自分が 出来るなにかを 考え 進めたいのです。

それは 

この 大切な 荻組いぶきの空間で 進めて往くことは
妥当なのか どうなのか・・ 大切な場所な だけに考えています。

笑子は 今 ・・考えていて・・


ただ でも 

なにかの 心の育みは ミナさんに お伝えしたいとも 
強く 深く 想うのです。。

ナニガ 正解なのかは
それは 誰にもわからない。。

それでも 私は 伝え続けたいのです。。

この場所は 大切な場所だけど ・・  だからかな・・


私は ・・ 

離れられないのかな 。。



trackback  comment2

澄んだ空気と 

眩い光に照らされて 

  ただただ 歩み続ける毎日・・

それは ちっとも 後ろ向きなんかじゃなくて

ずっと 遥か遠くの そぅ ・・ 未来へ向かっての

確かな アシドリ。。


この 冬の間に 堅い殻を創って

それでも 凍える空に向かって 歩みを続けるキミは

誰に なんの主張もせずに ただ 黙って 自分自身を 育ててる。。


強いよね・・


そんな キミが 大好きで

私は その名を おすそ分けしてもらって つけたんだ。。

いぶき・・  と 。。


やっぱり また 逢えたね。。  また 。。






trackback  comment0
笑子失踪説やら・・

笑子病気説・・・・T▽T;やら 色々ご心配をおかけしております^^;

笑子!! 元気満々!!! ですからねぇ~~~^◇^♪♪


ソシテ・・ 

ヒロサンや 沢山の皆さんに 
ありがたく 幸せなお言葉を いただいて
今の今も なお 笑子は 感謝の気持ちでいっぱいでおります♪♪



   笑子と いぶきミンナの お友達

さんからも 黒潮よさこい感謝祭のサナカに
こんなこんな ↑↑↑ 素敵なプレゼントも 
いただいちゃいました(T▽T#

大好き♪♪♪だよ 一生忘れないよ♪♪

ほんと ありがとう^▽^
trackback  comment0


今年は・・

いえ・・今年もでした ̄~ ̄*

本当にお世話になりました^^

いぶきは解散しました


アナタの魂の中で
ずっとずっと

躍らせていただけたら
幸せに想います


アナタがいたから

笑って泣いて涙した
これまでを

心から
感謝しております


ずっと仲間でいさせてください

ありがとう


笑子






 

trackback  comment2
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月