忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
来期のテーマも決まりました!


今年、新たな”心意気たち”と復活し
この数ヶ月、改めてYOSAKOIを間近で感じてみて
良くわかったことがありました。


確かに華やかになったYOSAKOI。。


その華やかさには
各チームのカラーがあるべきなのでしょうね!


決して向かう先は一つでないコト...
でも、同じ空間を共に楽しむんだよね。。


私は、返ると決めた時
一度離れたコトを怖く感じた。。


でも、今はそれも良かったと想ってるんだ。


やりたいコトは
あんまり5年前と変わってない(笑)


だから、この先に出る
ありのままの私たちの心意気は
ibukiがとてもibukiらしく舞踊る演舞となるはずです!


この世に、無い振りなどもうないでしょうね!


でも、世界観は創り出せる!
これが唯一無二の演出なのでしょうね^^!


独りよがりにならず、皆をいつも側に感じていれば
ツルンッとまた降りて来る。。


とてもシンプル。。
  な!うちらしさ^^。。フフフ♪♪♪




















PR
  comment0
毎日が

"  あッ  “

と言う間に過ぎて行く毎日^〜^;




今日は木更津市の
駅前通りで行われる有名なお祭り!

『やっさいもっさい』です♪

最後に参加させていただいたのは
2010年でした。

あれから5年…って
全てほぼ5年空きでのチャレンジ!

あぁ~楽しみだなぁ~♪

original…踊りきれるかな…

フフフ…楽しみぃ♪

ミンナに逢えるぅ〜〜〜〜〜〜ん^^♪♪
  comment1
主催者様、三芳烈華隊の冷子様、そしてメンバーの沢山の皆様!
関係者全ての皆様、お客様、カメラマンの皆様、大切なお仲間の皆様方!

私たち九十九里浜『荻組いぶき』は
心から皆様に感謝いたしますと共に
まつりの趣旨のはっきりとした姿を感じ
あたたかい皆様の居る、まるで故郷のような
そんな、まほろばの地より名残惜しく帰って参りました。
今もまだその余韻に浸らせていただいております。。

久しぶりのYOSAKOIソーランのネーミング会場に
到着と同時に緊張と喜びでいっぱいになって
皆様の愛の詰め込まれた対応に
ありがたさと感動で、心にその優しいお気持ちが満ちました。


参加人数の激減にただただ申し訳ないと想いながらも
私たちの出来る限りを、お持ちしたく
レコーディングをしたり、新しいことに進む
きっかけを皆様にいただき挑むことが出来ました。

そのおかげで私たちは
少し成長することが出来た様に想います。

YOSAKOIを通じてかけがえのないご縁と可能性を
この『まほろば夢楽まつり』でいただき
私たちは皆、大きな大きな『感謝』でおりますこと、
そして、また一年後には今よりも前進できたibukiを
必ずご覧いただけるよう、練習に励みます。

どうかそれまで。。


ありがとうございました。
お世話になりました。


      九十九里浜『荻組いぶき』一同




  comment1
トラックがなくて…

でもそこはフクシさんの業が!!

流石ぁ~~????



  comment0
明日は音入れ!だ

さっき、どこまで声のびるかなぁ~♪って
無意識に歌いだしたのが
岩崎宏美?さんの
なんとかのララバイ♪…うん?!

ダメだ…懐かしいぃって想ったのに
浮かばない…色々…ショックだなぁ…(泣)

最近色々…オモイダセナイ…ヤバイ( ̄▽ ̄;)ョナァ
  comment3
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月