忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
smile♪smileゥ~♪



PR
  comment0
今夜はibukiで言う!
『かなこ練』に行って参りますemojiemoji


相棒はキミタン♪♪
ibukiでは優しくてミンナを想うemoji鬼です!...フフemoji


前のibukiではお断りしていた
     振り付け師としての活動!!


今回は、その踊ることの信念や想い
そんなお話を伺い感動。。
曲以外は全て経験させていただくことに!!


忙しさや自分とこのコトもあったけど
チャレンジして進んで行ってみたくなった。。


4月末、曲を戴いて二日後にはキミタンに振り落としです!
各パートも無かったので浮かんでからはとてもスムーズでした。
仕事は速いにこしたことないけど
当て振りの段階でOKをいただいて..
ありがたい限りです。


それからは、月に数回の出張です。
覚えが早いったら無くて。。

お姉様方は
この道13年だとか...emojiホント素敵なことですemoji
踊ることも人生のコトも伺う度に
色々なコト!お勉強させていただいています!
感謝感謝です。

お披露目まで、まだ時間はあるから
とにかく踊り込んで、当日は素敵スマイル魅せてくれるはず!


いまは『ズコ===ッ!』に私たちも大ハマりです♪♪


私たちの原動力的な皆さんにお逢いできることを
今日も楽しみにしていますemojiemojiemoji








  comment0
ibukiの公式ラインにて

今夜の練習からのーの
意気込みを宣言!したメンバーよemojiemojiemoji



YOSAKOIって 
あ..何でもそうかも!?だけど

やっぱり同じテンションで いつも同じ気持ちでって
ホント..難しいと想うんだ。。

いつも違って当たり前だけど

その中で
その大切な時間の使い方って 
やっぱし大事にしてもらいたいな
私も大事にしたいしね!


きっとミンナ
何かしらの犠牲があると想う

仕事や家庭や育児..

あげたらキリないけど
何かをガンバって、その時間使ってんだと想う

つまらないコトも、つまるコトもあるよね。。ホント
何だから楽とか、そんなん誰のコトとも比べられない
ミンナ、それぞれ大変だよね


そんな中で、ミンナの為に

チームの為にヤッてやるゼーーって

名乗りを挙げた数名!!


信念と心意気をぶらさげて
私たちにその背中!魅せたってや!

そんな仲間に私たちも捧ぐよ


最大限の協力を惜しまず

隣を歩いてく!!



まほろばは 
9人の演舞!旗士2名の乱振!口上一名!


さぁ〜やっちゃいますかね♪♪

やるってプライド大事にしてこッ!











  comment0

フフ...emoji


この浸透してなさ加減がなんかいいなぁ。。



あぁ〜
やっぱりPCって楽だわぁ〜〜emojiemoji



老眼でなくてもスマホは疲れる

特に肩周りとか..



ただねスマホ!
まだまだ使いこなせてないけどねemoji

非常に便利ですemoji

  comment0
仲間の笑顔♪

やっぱサイコーだなぁ(T^T)♪

いつまでも…

そんな言葉が頭に浮かび続けてる。。



  comment3
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月