忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
片付けるとか・・ 整理するとか・・

そんな道は 一つも歩めそうにない私たち。。


それは・・ 
こんなミンナが居る限り 


  訪れはしない ・・



私たちの 感謝の道のりは ・・
小さい子や 大きい子・・ そして 大人にも 分け隔てなく 
たぶん・・・ 
途方もない 長い道のりで 与えられた。。。


あたたかく その幸せな一を 瞳が瞬くたびに ミンナはくれる。

優しく そして 力強く くれるんだ。

与えられて ばかりで なにも出来ないけど・・
出逢えてくれた ミンナへは^^ 
コダマし始めた このカウントダウンの中
感謝の道を 歩みながら 

この気持ちを 
愛するミンナへ 伝えられたら
と想う。

また 涙で いっぱいになっちゃうと想うけど・・ゴメン。。

まだ 見守っていてほしい。。

『ホントありがとう^~^*ございました♪♪』




PR
trackback  comment3
苦楽を 共にしてきたアタシたち。。

苦は ” 練習 ” で 
楽は ” 練習の賜物を知る あの一瞬 ” !!!

一緒にいた日にちは 700日!!


  可愛い子には足袋をはかせろ・・・


あ・・  ” 旅をさせろ ” だ(´艸`)!!
ってか一緒に旅したい^~^*♪♪

ちょっと カチン・・とくるアップ写真T∀T;。。
あ・・・  カワイイアップ写真だった。。

どうか・・ 目をつぶってあげて・・(あ、例の車内写真撮らなくちゃ(´艸`))・・





trackback  comment3
森の中に ひっそりとある・・ 小さくも 凛としたその場所で

その 産声は そこに 暮らす ”人と人の声” だった。。

新しきに 望みをかけ

古きに 感謝する・・



子供とお年寄りを とにかく大切にする場所。。

そして 
そんな 当たり前のことを   教えてくれる場所。。  。。

  ただただ・・ あったかい

そんな機会を今年もいただき 

ありったけの 想いを届けて。。

お返しには きっと倍の 抱えきれないほどの想いを 
お土産として抱えて帰って 参りました。

お祭りに 人と人が 居る限り 
大きいも 小さいもない。。


そこに あるとしたら 変わらぬ 『 想い 』 なのです^~^!!

宮原の皆さん♪♪
架け橋となってくださった皆さん♪♪
本当に お世話になりました。
ありがとうございました。




trackback  comment1

kazuくんから いただいたシューズ!!

その日から 私の脚となり 
これまでの私の心も 同じように 支えて来てくれた。。

  ” どんな日も共にやってきたんだ ・・ ”

足袋を履く お祭りの日も イベントの日も・・

かかさず バックの中に 忍ばせて行ったんだ。。


それは ・・


なにがあっても 必ず私を 支えてくれる 私の宝物だから。。

私が そう 信じてるから・・


このシューズも ミンナも 私をずっと 

見つめて来てくれたんだよね。。


決して 特別でないもの 

すぐソバにいる・・  そんな当たり前のコトも
私の ” 大切な宝物 ” です。


trackback  comment2
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月