忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

二人は・・

いぶきにとって・・

とっても・・・


  
〇〇〇
な^^存在です!!

※さぁ 当てはめてみましょうT▼T
(匿名等はナシょん)






PR
trackback  comment9
同じ キッズとして これまでやってきたね。。


だから もし 

このステージが 共に踊る最後のステージだとしても

私たちは ”さよなら” なんて言えない。。


  ” これからも ずっと・・・ ”


この言葉が 一番ふさわしいかな。。


私・・ 笑子の勝手で 解散するいぶきと虎いぶきは
その私の言葉を 30分に渡り・・ 聞き入れてくれた。。

きっと 内容は 一分で話終えたかも知れない・・
溢れた涙の前に 
私と同じ顔をしたミンナが 私を優しく見つめていてくれた。

そんな 光景を また見たの。

お互いが 信頼し合って 尊敬し合ってる。。
そして 心底 応援し合って来たんだね!!

それは 今も変わらずだったから そのお互いの言葉が

静かなミナモに 想いのコモッタ ”涙のしずく” が落ちて 
その波紋が ゆっくりと広がってゆく・・

嬉しいから楽しい。。

悔しいから楽しい。。

ミンナと一緒だから 楽しい。。
んだよね!!

たぶん 一生忘れないんだ!! キミたちの 『 想い 』 !!
も 私たちのこれまでも。。

キッズ利ゑ蔵!!  

おめでとう!!  そして 

ホントありがとう!!!



りえぞう!!さん 
素晴らしい機会をくださって本当に感謝しています。
そして・・ 保護者の皆様^^ 
こんな笑子の話を聞いてくださって
本当にありがとうございました。
私や いぶきのメンバーは 沢山の素晴らしい皆さんに
支えられ 今の今もおります。

こうして 雨の中!!主催してくださった 
黒潮よさこい祭り実行委員会の皆様があって 
叶ったお祭りです。


私たちは いつも感謝していなければならないし
こうした中で叶う この素晴らしい出逢いにも
感謝の心で 寄り添っていたいです。

奇跡・・ 
これはきっと
普通の中にあります。

皆さんに 出逢えたことは まぎれもない奇跡です。

出逢ってくれて ありがとう。。

そして・・ 昨日出逢ってくれた 全ての皆さん!!

本当に " ありがとうございました "



trackback  comment8

” いよいよ!!  ̄・・ ̄; ”  と言うよりも

” あしたは#^~^#・・ ” って感じ !! 

明日は 黒よさのキッズ大会です^^♪♪

何か わからないものに 気負いするようなことも無く
本当に 特別な明日なのに 
そんな ドキドキな明日が来ることが 
なんだか心地いいな。。 

ホントに明日の その時になったら 
喉カラカラ・・ 頭まっちろ・・
なんだろうけど。。

虎いぶきと私たちは 純粋に心から踊れることを
楽しみにしています。

さぁ・・ 虎いぶき^^ 行こう !!






trackback  comment2
今夜は 2006、2007の踊り子で 初代虎いぶき隊長!!ケントと

2009まで 共に踊ってきたヒロが 遊びに来てくれました。。


  ヒロは今夜から復活してたけどT▼T;

キミたちも 

一緒に いぶきの 歴史をつくってくれたんだよね。。


いぶきの すっっごい良いところは

うんと前に 卒業して 

今も 自分の選んだ道を 歩み続けてる途中の仲間が

ひょいと 遊びに来てくれたりするところ。。

ちょっと 
驚かせる話もしちゃったけど・・

何年経っても 変わってない そのまっすぐに 私たちを 

観てくれる その 眼差しは なんにも変わって無くて ・・ 
(あ^~^; ヒロが椿を観る目も変わってなかった・・T▼T;)

ほんっと なんか 癒された。。


”また  一緒に 躍りたい”  って


そんな言葉が めちゃくちゃ嬉しかったよ。。

サンキュ!! 大切な仲間たち^~^#



trackback  comment1
全てが なにも変わらないって 言ったら

嘘になるかな。。

ただ 

いつも以上に ミンナが 素敵だったのは

また 一つ 笑顔が 増えたこと。。


いぶきの ミンナの凄いところは

計り知れない・・ その ” 伸びしろ ” だ。


それを 互いが 伸ばしあうことが できるところ。。

その姿を観れる 私が 

どれだけ 幸せか・・  

今夜も ミンナを観て 感動するほかなかったょ。


写真に 収めたくとも

見惚れて 見惚れて ・・

まったく それど頃でない 代表笑子です。

メンバーの 誰一人欠けないミンナに 恋する代表です。


その 貪欲に 躍りを楽しむ 姿は

あの時から 少しも変わってない。

素晴らしいミンナに 出逢いました。

trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月