忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

ここ2日の我が家の オーブンはフル稼働!!です
朝早くから暗くなるまで ホント良く働きますワ(´艸`)

14日・・ 午前は笑子 午後は長女
15日・・ 午前は 再び笑子 午後は次女・・

真っ暗になる頃 ようやく皆で配達です^~^

 次女は お友達と二人で^^

一人 1400グラムの小麦粉を使い 友チョコ(ケーキですけど)を
次女は 40人分を作って 包装してました。

だから こんなに女子がいると 数日前から 
卵は 3パック^^ 他もろもろ・・
無塩バターは 8箱(1箱200グラム)は 買いだめします!!

大抵は足りないので 
昨日も 今日も 何かしらを買いにでかけます。

V.Tだからと言うより こんなお祭り的なイベントを 
女子で楽しんでます^^♪♪

日頃の感謝の気持ちが 伝えられる日があって良かった^~^ノゼ





PR
trackback  comment3
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
楽しそうo(^-^)o
2010/02/15(Mon)08:49:32
みんな作れるんだぁ~煜
ドタバタ楽しそうで いいなぁ~
今度 作り方教えてくださいな淼

すごく 美味しかった

ともちゃん 編集 RES
私はσ( ̄▽ ̄;)
2010/02/15(Mon)19:53:46
クリームブリュレに挑戦しましたよ(/ ̄∀ ̄)/

初作成だったので、分量わからず、みんなの分作れなかったですよ(  ̄ー ̄)

自分だけで楽しんじゃいました(笑)

ホワイトデーはみんなで持ち寄っておやつタイムしましょ♪
みき 編集 RES
ともも^^みきも^^
2010/02/16(Tue)22:19:38
さすがに オンナノコね(´艸`)

ここの 最年長の女子(アタシ^^;)は
超適当だけど
他の若い女子は 
めちゃくちゃ真剣に取り組んでいたわ♪♪

友チョコの中に 一個だけ
違うチョコが入っていたのよ(∀`ヽ*)イヤン”

ともなんか器用そうだけどなぁ。。

みきは 一人で楽しんだか^^♪それもアリだわ^^

また おやつタイム&講習会もしたいね^^♪

 『  女子♪バンザァ~い 』
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月