忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  練習直後の一枚です^^;

あんなに 練習は 充実していた・・ 

はずなのに

とっても 不幸そうな ” あゆ & きみこ ”  T▽T・・

なんだか やらされてる感 満載^^;に 見える・・

(※お雛様は今年も サイコーに美しく飾られていました)


この時は

楽しくお喋りしながら・・  確かに そんな ・・

でも

良く思い出してみたら・・

こんな顔(〇薄そうな) してたのかも・・ (´艸`)なんかウケル♪♪

PR
trackback  comment5
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
なんなんだぁ~
2010/02/21(Sun)01:15:46
二人とも どうしたぁ~瀇
きみ~
あゆ~

練習頑張って お疲れかな

砡お雛様 す すごいですね(*_*)
観たかったな

ともちゃん 編集 RES
とも・・・^^;
2010/02/21(Sun)23:01:41
さっき 衣裳届いたよ^^

あ・・

この二人のことは^^

聞かないであげて(´艸`)


なにか・・

きっと 写真の撮り方が・・ 多分・・ わるかった・・


    (´艸`)
笑子 編集 RES
おい><
2010/02/26(Fri)13:15:55
あ・・・
お雛様みたいな可愛い2人ですね~ってコメントがないですねw

疲れたのよ!
私、病み上がりで体力ないので体力つくりしますw

これね・・・
撮影者がね・・・
適当に撮ったんですよw

私達を撮る時も虎IBUKIと同様に、ちゃんと撮ってくださいw
撮った後に『使うかわからないな・・・』みたいな言葉を聞きたくないよね~あゆwww
きみ 編集 RES
ちょっと
2010/02/27(Sat)03:24:07
お雛様かと思ったら…私だった♪


けだるい熟女のオーラを出したはずなんだけど…カメラマンの腕があれなのかなー。ねぇ公さん。
あゆ 編集 RES
T▽T;・・こんなコメント・・
2010/03/01(Mon)22:55:05
あらあら・・

キミコとあゆのコメントが・・

もう
スッカリ過去のものとして
流されて行っていたわT▽T・・

まぁ どぅにか使ったはいいけど
結局こんなアンバイでした(´艸`)

あゆもキミコも
いいとこさっぱりなく映ってしまった・・

高性能で 最近メキメキ腕をあげたアタシも 
肩ナシT▽T。。

二人の ・・・なオーラに
勝てる気がしません。。

でも また 挑戦し続けたいと
思います(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月