忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

  素敵な朝日でした。。


広い広い 水平線が

まるで

自分のモノと 錯覚するくらい 

波の一切の 音は消え・・

ただ 

その 空と 

静かに 時打つ雲海と 一体になって

コンパクトに アタシの中へ  そぅ 中へ 

押し入って くるんだょ 。。





1月1日
が 待てなかった・・ (これホント^^;)

もうじき 昇る太陽に 一人 海岸で大騒ぎ!!(´艸`)でした!!!

あぁあ~ 興奮したなぁ~

太陽が出てくるまで 異様に長い時間を 過ごした気がしたな・・

出てきたら・・ 
あっちゅう間に 昇って行きおったがなT▽Tノ

朝日が昇り始めたら 目の前の サーファーたちが
いっせいに 着替え始めた!!

もちろん!! 海に向かって行った!!

テンション♪♪超モリモリ高めだったけど・・(気持ちイイ~んとか言ってたし) 
見てるアタシのテンションは ・・もりもり下がったT▽T↓↓ね  

昇るまでは ビックリするほど 寒さを感じなかったのに
昇ってからは・・   固まった ・・  
カジカムって域じゃないね パジャマがイケナカッタらしいョ。。

帰り道(すぐだけど) 信号待ちしてたら・・
まだ 冷たい日があたる場所まで
新聞持ちながら 出てきたおっちゃんがいて

その朝一番の日で 新聞見始めた。。(スゲぇ~っと想った)

寒いじゃん。電気の節約かな。毎日の日課!?!?って想った。。

なんか 凄くいいな。。 朝って いい。。

特別な日じゃないから
きっと 沢山を 感じて 当たり前のことに 
感動したのかもしんない。


想い付きでも たまにはいい。。  
でも 防寒はしてください。。












PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月