忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
演舞を まじまじと 観れること 。

自分の練習は 確かにおろそかになるけれど
ミンナの顔が見れて 幸せと感じることができる。


今夜の練習は 今年最後の練習でした。


虎いぶきが 『 いぶき2010 』 を踊って魅せてくれました。

ちび椿と 姉椿の コラボは 大人たちの 心をくすぐって
最高の笑顔のプレゼントでした。

虎風たちの 振る舞いには 圧巻でした。

踊って 4年目の虎や 入って間もない虎も
ミンナが ミンナそれぞれで 
もちろん大人いぶきも 最高に 素敵です。

それぞれ・・ なのが 最高に いいです!!

人数は 少ないけど
きっと 春に お披露目する時には
それぞれの素敵さが 沢山の人の 塊を 生み出す気がします。

踊りは ハート!!



お客様に観てもらいたい! 
一体になって その瞬間を 楽しみたい!!
そう 想えることが 本当に 幸せだと 想います。



PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月