忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  最近 つくづく想うのは
いぶきのミンナといると 心強いと想うようになった。


これは 代表としてどうか…とか そんな上っ面なことはどうでも良くて

ミンナを信用してやってきた 私は 
ただ "頼る"ことや "任せる"ことが 
ただの 私の怠慢のような気がしていたから 
ミンナがどうとか お構いなしに 出来なかった。事だった。

ただ こうして続けて来て ずっとそれを持続など出来なくて
仲間からの 「 任せてみたら.. 」のコトバニ気持ちが動いた。。

私は自分の 怠慢が嫌い。
なんの為にそんなに難いんだか...
ただ 人の そんなんは嫌いじゃない。  人らしくて 嫌いじゃない。


YOSAKOI と出逢って 人を信用したり 愛したり 心強く想ったり
本当に 片手の指が 余るくらいの人間しかいなかったのが
今は 足の指を使ったって間に合う訳もなく
ミンナの足も 手も並べて数えて足りるのかな。。
ミンナを横に並べて…  
なんて考えただけで 幸せに想う 笑子です。

今では 頼ったり 任せたりが 当たり前で
自分の怠慢とも想わない。そんな風に想わせられないが正しいか。。
それは 本当に 安心して出来るから 自分のことや家族のことも
今は 十二分に考えられるんだよ。

本当に ありがとうと 言うより
感謝の気持ちでいっぱいです。

『   ありがとう   』


PR
trackback  comment4
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2008/04/16(Wed)23:41:53
任せて、頼ってくださいよ。

まだまだ未熟だけど・・・
みんな進化してるよ~^^



ゆみこ 編集 RES
無題
2008/04/17(Thu)07:27:36
はぃ~ィ。。

任せてます^^!頼ってます^^!

甘えてまぁ~~すm ̄3 ̄m…
          (コレ余計..)
笑子 編集 RES
俺に任せろ!
2008/04/17(Thu)19:38:07
と言いたいところですが、新入りのおいらは、ミンナに追いつくのに精一杯。足の指と、手の指なら、何時でもお貸ししますよ。今は、荻組いぶきとミンナの存在に「ありがとう」と思う、今日この頃です。
Michael 編集 RES
任せたッ!!
2008/04/19(Sat)06:39:21
力強い"指貸家♪"現る ̄▽ ̄♪♪

ありがとう♪今日借りるかなぁ~。。
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月