忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

またまた 凹んでたアタシ 。。 笑子ォです^~^;

あのね・・
『 YOSAKOI 』 の変化について行けてないね。。
しかも こんなに好きなのに・・(”口だけ化”してる気がする)

進めど進めど 進まれる・・・    (T▽T屮)屮

↑↑↑
これって どぉなの!?!?!?
凹んでるアタシって どぉなの!?!?!?(笑子の馬鹿馬鹿馬鹿場・・・)

チームチーム!! それぞれ良さがあって
100チームいたら 最低でも100の良さはあると・・は 思うんだ。

ただ 順位が付けられる時点で その ”良さ” にも
知らず知らずに 順位が生まれ
チームチーム!!にも ピンからキリが 生まれる。。

そこに エントリーするなら
それは 覚悟して 真剣に そして 精一杯で
ステージに上がらなければならないんだ!!。。ね^^ノ

それが 祭り(大会)に参加(エントリー)する
最低限の マナーでもあるのかな。。

そんな お祭りに参加して
大好きな大子では 毎回カルチャーショックに
見舞われるアタシ・・

今年のショックも ” 並大抵ノモノデハナカッタ・・ ”

でも もう・・ 立ち直ったのだ!!

よぉ~~~~~~~しッ!!!!!!!!!!!  
やってゃろぉ~~~じゃんかァ!!!!!!!!!!!




PR
trackback  comment6
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
よっしゃあぁァアォーン
2009/05/20(Wed)13:55:27
ファイナル、ただただ圧倒されて観ている自分がいました。
すごかった…。

でも私の中ではいぶきが最高だ!
いぶきの踊りを観てからずっと、いぶきが一番!

全然役目果たせてなくて、まだまだな私ですが、頑張ります!
みんなでファイナルに行こう!
あゆ 編集 RES
あっと…ぅ
2009/05/20(Wed)19:01:00
されましたねぇ♪
ファイナルチームはホントに、感動してくぎづけでした♪
自分の中にも知らず2よさこいの枠なるモノが存在していたようで、見事、その枠には収まらないサプライズでした♪
やはし、よさこいは面白いですね♪
次2と生み出される作品の数々は、まるで短編映画のよう…
限られた時間に込められた、ステキな夜さ恋人達のストーリー♪
何度見ても2、感動は連鎖す…
そして毎年、常陸では、カルチャーショック♪
この感動を多くの方々に知ってい頂く為にも、頑張って行きましょうね♪
ヒロポン 編集 RES
おぉ~(^O^)/
2009/05/20(Wed)20:10:09
本当に ファイナルに 残るだけ ありましたね

くぎづけに なってる 私が いました

もっと もっと 踊り込んで…いぶきカラー出しましょうねo(^-^)o
みんなに ついて 行きます

ともちゃん 編集 RES
確かに。。。
2009/05/24(Sun)00:15:14
十人十色というように、チームそれぞれの色、想い、ストーリーがあるんだよね。

それに順位を付けるのって、意味があるんだろうか?


おいらはいつもそう思います。


だから、それに固執するんじゃなく、表現者として、そしてよさこいを愛する者として踊りたいとも思ってます。


それが評価されるなら嬉しいけどね。


でも、おいらはよさ○○な演者のみんなに認めてもらいたいな。(笑)
なっちゃんパパ 編集 RES
凄いね~
2009/05/24(Sun)00:25:01
ファイナル残るチームは
やっぱり引き込まれるわ~
心奪われる~。って感じ(^。^)
特に、度肝抜かれたチームも
存在しました((+_+))
絶句ですよ、絶句・・・。

みゆき 編集 RES
なっちゃんパパ♪♪
2009/05/24(Sun)20:48:39
アタシは
色々な意味で パパさんに逢えた事が嬉しかった!!

近くにいるのに
なかなか逢えないし 逢ってもお話する時間も
限られていたりして・・

だから

だから やっぱり逢えることが
本当に嬉しいT▽Tノのです。
よっちゃんにも なっちゃんにも
逢えたし。。
本当に 嬉しかった!!

お話してくれて
ありがとうございました♪♪

ジ〇ンゴでの 生ぱ〇〇を
一緒に 食したいです(´艸`)←丸が意味深
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月