忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
” おかえりぃ~~♪♪ ”

そんな 嬉しい言葉で向かえてくれた 大子っ子チャン♪♪

” ただいまぁ~~~T▽Tノ ” 
ってもぅ!! 抱きつくしかないじゃん!!!(嬉泣)

本当に あったかい故郷 大子。。

でもって ↓↓↓ 恒例の ”いぶき お〇か乱舞隊” 御一行様!!

 例により・・ 踊りまくってましたね^~^;



雨 雨 雨の会場!! たまの 小雨に幸せを感じた。。
また いい思い出が 増えました。


演舞の 感想は・・
また 後程。。です。。

そして YOSAKOI の行方は 先の方で 手招きをしてるのか・・
あざ笑ってるのか・・  

さぁ どうなる YOSAKOI !!!


~大子の皆さん~
一年ぶりの大子へ 今年も行く事が出来ました。
逢いたかったアナタに出逢え
逢いたかった空気に触れ
逢いたかった景色に涙しました。

雨の一日だったけど そんな大子を観れたことが
嬉しく想います。。  
雨に 濡れる故郷に また魅力的な 一面を魅せられました。

本当に 逢えて良かった。
行く事が 叶って幸せです。

スタッフの皆様の 変わらぬ あったかな対応に
心から 感謝いたします。
町の皆さまの お声かけに ただただ 感謝します。

本当に ありがとうございました。

荻組いぶき 一同より。。

PR
trackback  comment4
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2009/05/18(Mon)07:38:50
おつかれさまでした!

雨だったんだね~~

でも笑子さんのことだからなおさら燃え~~~だったことでしょう・・・(*^_^*)
海幕祭楽しみにしてます!!
ハグ隊がいきますよ(^^♪
わかおーじ@烈華 編集 RES
お疲れ様でしたー(≧∇≦)
2009/05/18(Mon)10:42:32
大子の皆様本当にありがとうございました(≧∇≦)
去年初めて大会に出させてもらったのがこの大子。
私の中でも思い出深い場所の一つです。
そんな大子にまた行けたこと、そしてお○かになったこと(笑)…

また沢山の思いをさせてもらい、また来年もくるぞぉー(」゜□゜)」と思わせてもらいました。

いろいろな方との出会いもあり、とても楽しかったです(o^∀^o)
声をかけてくださりありがとうございました!

演舞の話は練習の時に盛り上がりましょヾ(≧∇≦*)〃

乱舞隊はなぜ先頭に出て行くのか…不思議です(笑)
お○か乱舞隊@みき 編集 RES
お疲れ様でした。
2009/05/18(Mon)19:29:53
待ってました。常陸の国

ヨサ歴〇年
『ヨサコイは、雨が降っても やるんだよ~。』
誰かが言ってたっけ・・・
ホントでした(´Д`)

寒くてどうなるかと
思ったけど・・・
演舞直前 スイッチON
演舞後 暑!!  
結構 気合い入っちゃいました。
やっぱり 楽しいね~❤
『ヨサ恋』

そして一年越しです。
去年買って食べた
井坂〇店の『草餅』
今まで食べた草餅の中で
一番美味しいです(^^)
やっと会えました~。感激

てな訳で、


大子の皆様
スタッフの皆様
関係者の皆様
たくさんの出会いに感謝しております。
とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。



みゆき 編集 RES
わかおーじさん♪♪
2009/05/19(Tue)00:22:51
燃え~~~~~~!!
確かに燃えた★_-ね♪♪

でもって いぶきは
海幕祭には 参加しません。。

ごめんなさいT▽Tノ

虎いぶきの運動会と
重なりました・・・

でも きっと
お逢いできると信じて
ハグの練習!!!
しておきます(´艸`)
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月