忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
”SAKURA” 佐倉時代祭り !!




記念の集合写真に・・・・(´艸`)写ってる写ってるぅ~~♪♪

ずっと
参加したいお祭りでした^^ 


いぶきは 5年目にして ようやく叶いました(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

そして 沢山の心温まる
お客様との 一体感に感動させていただきました♪♪

としおサンや 寛子ちゃん♪♪ 皆さん
いぶきに こんな素敵な出逢いを くださって
本当にありがとうございました♪♪ 
そして 沢山お世話になりました。


ありがとうございましたmT▼Tm

PR
trackback  comment4
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/04/26(Mon)19:57:18
昨日は、参加していただいて
誠にありがとうございました。
主催者に成り代わりまして御礼申し上げます。
以前、応援に来ていただいた時に
いぶきさんも来て頂けたらいいなあと
思ってました。

私も夢がかないました。
感謝しております。

来年も、もし日程があえば是非よろしくお願いします。

面白くないコメントですみませんけど、
いぶきの皆様にもよろしくお伝えください。

最後に挨拶に来ていただいた時も
涙が出そうなくらい感動しました。
泣かなかったけどね(笑)
アバウトな司会のトシオ。 編集 RES
アバウトなトシオさんへ
2010/04/26(Mon)22:01:07
あのぉ~~~

昨日・・ 
ご紹介くださってありがとうございました。。

って ちょっとと言うか だいぶ アバウトでした!?

あのぉ~~~

水曜書いた チーム紹介文は・・・!?無くしたの!?!?・・


  (´艸`)


あんまりイジメナイようにしなきゃ(´艸`)

改めて^^!!

素敵なトシオさん♪♪

昨日は本当に楽しくて♪♪^~^
あったかいお祭りに いぶき一同!!べた惚れです♪

ホント
また宜しくおねがいいたします(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

誘ってくださいね♪
笑子 編集 RES
無題
2010/04/26(Mon)22:22:32
きらきらの水平線広がる九十九里浜から
やって参りました荻組いぶきです。
今年初めて参加させていただきますが、
この日を何年も待っておりました。
今楽しみに、そして皆様には私達の演舞を
あたたかい気持ちでご覧になっていただけたらと
想います。
どうぞよろしくお願い致します。

ですよね!

実際ノートに貼り付けて持ってたんですけど、
お任せしちゃいました。

常陸の国頑張ってくださいね!
今年は、秘密ですけど
PTA会長になっちゃったので、
うまく予定がたてられないんですけど、
隙があったら行きたいです。
アバウトな司会のトシオ。 編集 RES
T▼T・・PTAさん
2010/04/27(Tue)23:09:14
あのぉ~~~会長ォ~~

その 紹介文
いまさら・・・ なんですけどぉ~~~T▼T;

ちゃんと紹介してくださぁ~いヾ(≧∇≦*)〃

あ ・・・

遅れましたが 会長就任おめでとうございます(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

いろいろお忙しいとは思いますがぁ
必ず また見に来てくださぁい!!
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月