忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
やまぁ~~~~~!!

撮ったどォ=======!!!!

 ” どないや!?T▼Tv ”
(この方の為に皆様も関西風にご覧ください)

この日は エライ仰山の皆さんと ご一緒させていただきました^^

どのチームさんも んまぁ~ ホント素敵でしたぁ★▼★ノ
衣裳も 躍りも 滅茶苦茶 進化を遂げてはって
やっぱ ”YOSAKOI” ってエエナァ~~なんて 
坂の上から 波立つ 総乱舞の 光景を 感慨深く
観させてもらいましたわぁ^~^

自分たちが一番や!!! ・・ とか そんなんじゃなく
誰も 己の やってることに ただ
正面から 臨んでる。。真っ直ぐで 曇りがない!!!

きっと ここまで来るのに 
沢山を重ね 乗り越えて来たこともあるンやろなって・・ 

自分にいろいろを重ねて観ていた。

逢えると 元気がもらえて ただ 無条件に嬉しくなるんよ!!!
そんな面子ばかりで 嬉しかったぁ

また ミンナに逢いたい。。

また ミンナと躍りたいわぁ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ




PR
trackback  comment5
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/04/27(Tue)22:10:40
応援団です♪
佐倉で「ちどりの唄」拝見しました!!
曲が始まったとたん、ゾクゾクしちゃいました。
今回は初めて正面ではなく、横から拝見したのですが、これまた良かった~♪
皆さんのイキイキとした表情がよく見えて感激でした。やっぱり好きだな~。近くに住んでたら入りたい!!(笑)面接で却下されるな…
今年もドキドキをありがとう
演舞終了後、笑子さんが、四方八方に笑顔でおじぎをされていて、とっても伝わるものがありました。
小さい子達の大人に負けない踊りっぷりも大好きだし、カッコイイお兄ちゃんの気迫のこもった表情にも毎回やられております(笑)
今年も隠れファンでいさせて下さい!
応援しています!!!
NONAME 編集 RES
応援団さん^^♪♪
2010/04/27(Tue)23:25:26
本当に 
あたたかいお言葉をありがとうございます。

なんだか・・・
このお便りを拝見していたら涙でちゃいました。

こうして 私たちを観てくださる方がいらして
それぞれに なにかを感じてくださる方がいる。

そして なにより一番には 
私たちを応援くださる方が こうしていらっしゃることに
ただただ 私は素直に嬉しくて
溢れる涙に この先も この信念を 
皆さまに 届けられる自分たちでいたい!!
と 堅く心に誓うんです。

決して 大それたことは出来ません。

ただ いぶきは
小さいのから 大きいのまで 踊ることが大好きで大好きで
観ていただける 皆さんにも 
楽しんでいただけたらホントに嬉しいんです。

私の大切なミンナを 観てくださって
褒めてくださって 感じて」くださって
ホントに 本当に ”応援団さん ”
ありがとう♪♪

もし できることなら
どうか また 応援してください。

私たちに その 私たちの力となる 
あなたの瞳を どうか注いでやってくださいますか。。

どうか。

ほんとうに ありがとうございました。


笑子 荻組いぶき一同

私は 伝えきれないほどの 感謝の気持ちで
いっぱいなんです。
笑子 編集 RES
応援団さん
2010/04/28(Wed)10:30:05
ありがとうございます^^ 
凄く励みになる…嬉しいです!
是非、荻組いぶきとして一緒に踊りたいです^^

イベントや大会等でお会いできたら強引に乱舞にお誘いしちゃいますよww
ぜひ、声かけてください!キョロキョロして待ってますね^^

きみ 編集 RES
無題
2010/04/29(Thu)08:50:45
笑子さん きみさん
うれしいお言葉 ありがとうございます!!
元気をもらって、感謝しているのは私の方なのに…

どこを見ても 誰を見ても
チームの皆さん全員が キラキラと
いい顔をしていらっしゃる
だから 私も楽しくなる♪
そして 踊りもカッコイイ^^
キレがある 熱い …   好きっ

もちろん これからも応援させていただきます!(佐倉の)ビデオは毎日拝見しておりますが(笑)「ちどりの唄」生演舞 楽しみにしております!

皆さん 御身体に気をつけて
お怪我などありませんように…
応援団♪ 編集 RES
無題
2010/05/01(Sat)08:19:30
まいど!
いぶきのみんなに久しぶりに会えて うれしかったわ 相変わらず いつみても きれのある 演舞は すごいわ~ 今度は ちばよさオープンで会えるかな  結衣姫と遊びに来てくんなまし        やま@舞粋風
NONAME 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月