忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
この メンバーで!!




踊り子は 5人でしたが・・
最後の 口上・・ 真っ白になった笑子ですが・・
いぶきに 興味をもってくれたら 嬉しいです!!



サイコーの 演舞はしたつもりです♪♪
私から見た この5名は 素敵でした!!

きっと
来れなかったメンバーは 来たいに決まってるし・・
(ずっと そぅ言ってたし・・T▼T;)
躍りたかったに 決まってる!!!!!
アタシも ミンナの運動会に 行きたかったし・・・T_T

でも こんな機会をいただけるなんて
しかも こんな 少数でも あたたかく向かえてくださって。。
感謝でいっぱいです。


いつもいてくださるカメラマンの●●さんのビデオ撮りスペースに 
荷物を置かせていただいて^^(OKもトラズ^^;)
乱舞も楽しませていただきました^^
ありがとうございましたm^▼^m

伝えたい!! って気持ちは 6名のいぶきでも 
全員の IBUKI でも同じです!!


そりゃぁ~
ミンナと一緒が イイに決まってる!!!!


でも 私たちの 出来ること!! したいこと!! 
シンプルに 置いて来ました!!


海浜幕張駅南口会場 『 ちどりの唄&SUDACTI虎いぶき隊 』

幕張メッセ・旅フェア会場 『 ちどりの唄・5人スペシャル隊 』

プレナ会場 『 6人スペシャル南中隊 』


お客様^^ スタッフの皆さん 応援ありがとぉ!!
※ソシテ・・・ 寂しかった気持ち分^^ 『スペシャル』ってつけてみましたT▼T

あぁ~~~~~♪  
楽しかったァ~~~~♪♪


ミンナ ホント楽しかったゼ!! ウラムナ!!(´艸`)


そして・・

こんなに素敵な 機会をくださった 主催者の皆様! スタッフの皆様!!
この 『幕張ワールドフェスタ2010』 の開催にあたり
IBUKI へのお声かけを くださって ホントに 本当に こころから
感謝しております。
少数でも構わない!! と あたたかく 言ってくださいました。
IBUKI は 皆の気持ちを背負い 皆に 体育館かんから 送り出され
全会場!! 気合いと 溢れる想いだけでステージに立たせていただきました。
主催者様 スタッフの皆様には 本当にあたたかく 一日を見守っていただいて
心に 沢山の教えと お土産をいただいて帰って参りました。

そして 私は
久しぶりに お逢いできた皆さんが 笑顔でいてくださったことに
ただ 嬉しくて 嬉しくて・・

また 機会がありましたら ぜひ お声かけくださいますでしょうか!!
私たちは 必ず 応えます。

本当に ありがとうございました

荻組いぶき 一同


PR
trackback  comment5
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/05/31(Mon)03:43:05
オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!
今 彩夏祭のHPを観たら・・・・
思わず叫んでしまいました~!!!
又楽しみが増えたわ~~!!!!
マジ嬉しい! 
会場が広いから・・会えるかな・・・会えるといいなぁ~~!!!
はっしー@朝霞鳴子一族め組 編集 RES
はっしーさぁん♪♪
2010/06/01(Tue)07:43:32
うんうん^~^@

お久しぶりでぇす♪

そして!! 彩夏祭参加が ようやく実現しそうです^^!!

今から 楽しみです♪♪ 『 め組 』の皆さんにも
逢えるといいなぁ~~~~♪♪♪

早くタイムテーブルがしりたぁ~~~~い(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

笑子 編集 RES
お疲れ様でした
2010/06/01(Tue)13:11:34
行きたかったに決まってるじゃないか~><

運動会…それはそれで楽しかったさ!
でもね…行きたかったな><

人数が少なくてって不安はなかったが、少しでも多くのメンバーで踊りたい、観て欲しいって思うもの^^
 
素敵な演舞が出来たみたいで、嬉しいし羨ましいです^^
生の感想を聞けるのが楽しみです^^ノ

はっしーさん、IBUKIのきみです。よろしくお願いします^^

彩夏祭に初参加です!
ドキドキしてますw
ドリーム以来ですかね・・・同じ会場での演舞^^
も~今から色んなことが楽しみです^^
全力で踊りますので、楽しみにしててくださいね~!
きみ 編集 RES
頑丈なこの身体…
2010/06/01(Tue)21:04:54
行きたかったですよー(;∇;)
仕事に身が入らず、辛かったですよー(ノ△T)

5人での演舞お疲れ様でした。
でも、次は絶対みんなで行きましょうね(≧∇≦)


応援してくださった皆様ありがとうこざいました(o^∀^o)
みき 編集 RES
ポニーと頑丈なみき・・・
2010/06/03(Thu)07:38:08


一緒に行けたら そりゃぁ 楽しさも倍増やろ。。。

昨日の南中では オバ●なくらいシンドガッテたなT∀T;

どぅ 考えても やりすぎやろ・・・
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月