忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

『 黒潮よさこい祭り 』 お疲れさまでした

泣いたり 笑ったり ・・

本当に たくさんを刻みこむように
”人らしい” 素晴らしい一日を 過ごせた IBUKI でしたね。

 そして 出逢った ” 仲間 ”


向かって右上の黒タオルかぶった  山ちゃん昌くん^^)です!!
たくさんの荒わざ(旗のコトより多くの技)も伝授してくれました。
ずっと 大切な ”仲間”です。

栃木の それはそれは 旗の遣いのような 美しい舞を躍る青年です。

そして また 
その彼を 私達に導いてきてくれた 仲間がいることを
わたしたちは 決して忘れてはなりません。

たくさんの方に 応援され 各会場を
飛びまわるように 演舞し キラキラかけまわった IBUKI 。

賞も 欲しいけど
お客さまの 声援に 家族や 仲間の声援に 
いつまでも 耳をかたむけ
会場会場に 躍りにまわりたい IBUKI です。

そして
こころから 愛されるチームに^^


黒潮よさこい祭り 実行委員会 そして 黒潮美遊様 銚子の皆さま

私たち 荻組いぶき そして 虎いぶき隊は
4年前の”黒よさ”で 
YOSAKOIチームとしての魂を 宿らせて 
いただいて 今ここにおります。
4回目の 参加を これまでと同様に 楽しみに向かえる事が
できているのは 皆さんの 
影ながらあるご苦労と その ”熱い想い”の信念から生まれる 
故郷を愛す その大きな力が あるからこそ!と
心から 感謝しております。
いつも 変わらない あたたかい皆さんの 笑顔に
甘えてばかりの いぶきです。皆さんのオカゲデ
今年も 素晴らしく 楽しい一日が 過ごせました。
本当に本当に ありがとうございました。


YOSAKOI チーム 『 荻組いぶき 』 『虎いぶき隊』 一同 
PR
trackback  comment8
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2009/10/13(Tue)07:30:09
お疲れ様でした♪
笑子さんともっとゆっくりお話したかったですが、なにせどたばたで・・・。
また逢いに行きますから!!
ぴ~こ 編集 RES
ぴ~こさん^~^
2009/10/13(Tue)23:19:05
ほんと
ゆっくりお話でなかったT0T

でも
なんだか綺麗だったわ♪
 
また
必ず観に来てね^▽^
声かけてくださいね♪♪

いつも
ありがとう ぴ~こさん^^
笑子 編集 RES
無題
2009/10/14(Wed)01:28:28

仲間と呼んでくださるなんてホントに感謝感激です。

お誉めの言葉有り難く頂戴致します。

今回ほとんどの会場でいぶきさんの前だったこともあり、演舞をじっくりと拝見することができませんでした。
すみません。
なので今度のドリよさではしっかりと目に焼き付けたいと思います。
いぶきの方々を見かけたらご挨拶に伺いますね。

本当に楽しいイベントをありがとうございました。
総踊りまたやりましょう。

この度の荻組いぶきさんとのご縁に心から感謝致します。

紹介していただいた“あの方”にも感謝感謝です。

それでは、これからよろしくお願い致します。

やま@岩瀬嫂舞会&蔵っこ 編集 RES
山ちゃん^^♪♪
2009/10/14(Wed)06:40:34
山ちゃん^^
いらっしゃいませ♪♪

こちらこそ
本当に 楽しい時間をありがとうございました。
いぶきは 多分ノリがよいのでなく ちょっと…(´艸`;)言えない。(察して)

でも 山ちゃんに出逢えたことは
私達にとって 奇跡で財産です。
こんなに広い世界で こうして導いてくれる人がいて 出逢って笑って踊って躍って!!

本当に凄いことなんだよね^^。
アナタが素敵な人だから
いぶきは直ぐに大好きになりました。

ご縁は宝なの。
これから先に つづくことを幸せに想います。

ミンナに親切に
そして 打ち解けてくれた山ちゃんに感謝です。

出逢ってくれてありがとう。

そして
オトナゲなかったアノ方(´艸`)に感謝感謝だね!
高崎行けないけど またお客様を魅了してきてね♪楽しい一日を過ごしておいでぇ〜〜〜^^
笑子 編集 RES
黒よさ^^
2009/10/14(Wed)19:41:45


黒よさおつかれさま!!
虎いぶきでの最後の大会..
くやしかったなあ..
ゆいは何が出来たんだろう
みんなの役に立てたかな?
これからは老いぶき..
ぴちぴち若いぶきとして虎いぶきを
影から支えて行くからね!!


いぶきはノリがいいんじゃなくて
ただおバカなの!!....
あッ言っちゃった^∀^笑
ミンナばらしちゃってごめんネ≧∀≦

やまちゃん!!
待機中に演舞をみていて
魅入っちゃいました!!
お友達になってくれて
ホントに嬉しかったです★
次に逢えるのはドリームですね!
その時もガン見します*A*!!
ではでは...
良き出逢いに感謝感謝





ゆい 編集 RES
ありがとう♪
2009/10/15(Thu)00:11:45
山ちゃんが遊びに来たネ~
栃木から千葉へ‥
迷子にならなかったかい(´艸`)?
(イジワルです)

みんなッ!
黒よさホントにお疲れ様でした。
笑いあり、涙ありの身も心も忙しい1日でしたが
希望会で逢ったみんなのすがすがしい表情が印象的でした♪

いっぱいいっぱいありがとう(T▽T)

これからも
みんなのそばにいさせてください。

いぶき最高ッ☆
オトナゲないマブダチ 編集 RES
ナゲまぶ♪♪
2009/10/15(Thu)15:47:28
ヘンな所で区切ったら

”まげパブ”(ちょんまげパブT▽T)

みたいな名前になっちゃったじゃん。。

オトナゲないだけならともかく・・・
他にアイテム増えたよね(´艸`)

黒よさは 毎年いろいろを
覗かせてくれる。

それは
全て 人に触れ合って生まれるものなんだ。
これからも そうなんだろうなぁ・・

沢山の皆さんに感謝で
きのチャンに感謝♪♪です。

  『  ありがとう  』
笑子 編集 RES
無題
2009/10/16(Fri)22:33:58
遅くなりましたが(遅すぎで本当に申し訳ねぇ~っす)

黒よさ09本当にお疲れ様でした!!
バタバタとゆっくり話す事も出来ず><
俺自身テンッパってて申し訳無い!

近いうちに・・・
のぶ 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月