忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今夜の練習では 
一回踊っただけで気持悪くなって
帰ってきた今でも 吐きそう・・・(風邪気味ってことで・・)

でも 実際 
ちゃんと踊り子として 
練習できてない日が続いていて
自分でも焦ってて 体力も うんと落ちてて・・
本当は どうしようもなく・・ 泣きたいくらい 自分にイラついてるんだ。。
(でも きっと風邪気味だと想うんだ・・)

ホント ダメダメ代表です・・

そんな中 嬉しいことだけが
アタシの そんな心を 癒してくれていました。

みゆきちゃん踊れて良かった。。こと
ゆめが 前向いて踊ってた。。こと
ともちゃんの 前向きな言葉。。とか

そして。。

今日は たくから生まれた 嬉しすぎるほどの言葉に
なんだか堪えられなくなって
溢れたそうな涙と ミンナに 背を向けた。

まだ 泣くのは 早いよな。。

内容は 当たり前のことだったかもしれないけど
とっても 大切なことだった。
ずっと たくが教わってきたことを
自分の言葉で ミンナに伝えようと していたことに・・
ただただ 嬉しくて 溢れてきたんだ。。

いつも ミンナに支えられて アタシはいるんだよ。。

ありがとうね




PR
trackback  comment8
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
わぁ~ッ(ーー゛)
2009/06/25(Thu)00:21:54
風邪気味?って(××)
なにそれ!

お疲れのようですね~
可哀想.。o○
早く治してne ❤

おかげ様で
踊ることが出来ました↗
ヤッパリ踊ってた方が楽しいv

話変わるけど
東日本ジュニア大会って
どんな大会なんだか?
話聞いてて 凄く興味深く感じてしまった。
子供達の 子供達だけの姿
そして演舞 観てみたい★
頑張って欲しい 『虎いぶき』

いつだって協力するよ(^^)v
みゆき 編集 RES
焦りは禁物!
2009/06/25(Thu)00:41:51
タイトル通りです!

日記読んでIBUKIはやっぱ強いは・・・



のぶ 編集 RES
o(^-^)o頑張りましょうね
2009/06/25(Thu)02:00:18
体調悪かったんですね
早く 元気に なって下さいね

虎いぶきみんな成長してるのが 毎回の練習で スゴク 伝わりますよ

老ラブも(^O^)/色気出して頑張るぞぉ~(笑)

ともちゃん 編集 RES
少しでも(≧∇≦)
2009/06/25(Thu)07:48:48
ほんの少しでも役に立てるようがんばります(o^∀^o)
まだ自分の中でも(+_+)んーってなっちゃってますが…いつか花開いてみせますヾ(≧∇≦*)〃


(σ´∀`)σ昨日あのあと20分歩きに行っちゃいました♪
体力作りっす!
みき 編集 RES
歪み…
2009/06/25(Thu)13:02:28
コメントと言うより俺ネタになっちゃいましたが
…お休みな俺は、早速午前中に30分かけて茂原の接骨院に行ってきました
腰を中心にかなり歪んでマスネ
と、健康が取り柄だったこのバデーは、徐々にメタボDにもなり、崩壊を迎えつつあるのか
俺も昨日少しだけ歩きました
息切れしても復活出来る体力を徐々につけなくては
禁煙したら、異常に代謝がアップして、汗の量ゃばす
息切れから、酸欠もしなくなった
これが元の俺なのかと、早、禁煙に感謝
いぶきに入った頃の、虎にも負けない゛体力、取り戻します
たくの台詞、生で聞きたかった
昨日はゆめが前を見て踊ってくれた事、ホント嬉しかったなぁ
れなっちもホント、成長してたょ
途中どーしたら伝わるのか、焦っていらついたりもしたけど、それでも真摯に向き合えば伝えられるって事を、教わっちゃった感じで、最後の演舞は感動
虎の無垢な心と瞳は、大人の写し鏡
ちび達はもっと×2前に出して、その背中をおっきく×2していかなきゃな
出来る事考えて、もっとこのチームを良くしていきたいと思った一日でした
ヒロポン 編集 RES
のぶさん。。。
2009/06/26(Fri)00:10:27
その通りさT~T。。
この数日間の
アタシッたらないょ>。<ノ全く!!

ミンナ大変なんだよなぁ~~

ホント
焦りから生まれることは
ロクナコトない!

焦りは だいぶ

   『 禁物!! 』さ

いつも ありがとね♪♪ 
笑子 編集 RES
焦りで……
2009/06/26(Fri)08:12:55
昨日夜…

れなっち 泣かせちゃいました瀇
だって… なかなか 覚えないし~
ふにゃふにゃ踊りだから…
衣装着れないよ
出れないよ

と… 教えるの 私はダメですね

泣きながら…れなっち 寝ました瀇
ともちゃん 編集 RES
だめな時・・
2009/06/26(Fri)08:37:52
そんな 駄目な時なんて・・
沢山あるよ^^
あって普通のことよ!!

何より 私が大切だと 想うのは

ともちゃんが そんな自分の行動や言動に
”キヅク ”ってことだと想う。

人を どんな形で傷つけようと
全く気づかない人もいるし 気がついても それを認められない人もいる。

可愛い我が子を 想っては
誰でも 自問自答することばかり。。
想えば想うほど それは増えるんだよね^^

前向きな アナタだから
きっと 沢山考えてくれていると想う。
ありがとう。

レナチは きっと それでも ママが大好き♪

だって 世界で一番
想ってくれてる ママだから。
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月