忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
 ハイ!! 出ました(´艸`)!!!

よろしく お願いいたしまぁ~す^^ノ

あ・・・

若干。。 新人でない方もおります^^;

ともちゃんは 新人時代から 大会に出ちゃうくらいの
超!がんばり屋さんだし・・ 
娘ちゃんの レナチも 凄いおチビ!!です^~^ノ(アタシとはきっと友達です^^)

真ん中のキミ子は 新人離れ(日本人離れみたいな・・)した
踊り子です^^;(あえて語りません・・自分で登場するはずです(´艸`))
足が治ったのか 治ってないのか・・ 
微妙な感じ・・ T▽T; 
今夜も ひざが ご機嫌で大笑いしてたみたいです。。

左のたくは 
その隣のデカイかん太と キミ子さんの隣の ゆうじの
お仲人さんみたいな感じで映っちゃってます!!
中学生って 凄い!!です!! どんなに遠くても 
自転車に乗って現れます ̄▽ ̄;(今度 銚子で待ち合わせてみよぅかな)

そんな仲間が増えて
ミンナは 本当に嬉しそうで。。

そんな ミンナを見ていた アタシも 
ホント。。 嬉しかった。。
PR
trackback  comment4
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ただいま^^;
2009/06/30(Tue)14:26:27
新人離れな新人・・・キミ子ですww

半年のブランクを取り戻すには・・・
何度か死にそにならなきゃ無理みたい><

膝が笑いまくりで支えられず、途中で踊りから抜けるなんてアリエナイ><・・・
スイマセン・・・

新人離れなくせにww

この半月、必死で頑張りますww
トモちゃん親子と、ゆうじ&カンタと、早くIBUKIに慣れて(笑)一緒に演舞したいです^^

よろしく、お願いします^^


代表・・・
早く写真を・・・
クダサイ;;
きみ 編集 RES
あ・・・写真!!!!
2009/06/30(Tue)21:56:18
ォオウ ̄▽ ̄。。

写真忘れてるぅ~~~♪♪今のアタシは
脳が笑っちゃってるんだから^^
(ありえないくらい忙しい脳みそ)
この4年あまりの中で 
一番の最盛期(いぶきの仕事)を向かえているわ ̄◆ ̄(ガンバレあたし!!ファイツ)

きもこ・・ あ・・きみこ^^
また 写真のこと忘れそうになった

      『  おかえり♪♪ 』
笑子 編集 RES
よろしく お願いします
2009/07/01(Wed)23:19:15
新人の…れなっち(年長さん)&ともちゃん(母)です!!

5月に 親子で、いぶきに 入りました
 踊りは、2人とも、下手ですが…(ごめんなさい)
 踊るのが、大好き!!
 よさこいが、大好き!!
 祭りが、大好き!!

こんな ば○ 親子ですが…早く”いぶき”に慣れて(ん?慣れたかな) みんなと仲良くしたいです
宜しくお願いします
れなっち&ともちゃん 編集 RES
れなっち&ともちゃん
2009/07/02(Thu)01:15:47

そぅねぇ^~^

すっかり慣れてるって言うか
いぶき人よねぇ。。(´艸`)
しかも れなちは アタシの友達だし^^v

前向きで
踊りが好きで 一生懸命で・・
二人とも可愛くて

アタシは 大好きです!

いぶきに いる人は ミンナ好きなんだけど・・
あり得ないくらい
面白くて いい人ばかり・・ 
可愛い人ばかりが
集まるのが 不思議^^♪♪

人は 色々が あって当たり前で
色々があるから 魅力的なんだ。

アタシは ピカピカで綺麗なだけでは
心は 揺れないの。

ピカピカに光ろうと してる人に揺さぶられる♪♪

光ろうとするって 素敵。。

逢えて本当に良かったと想ってるんだ。

笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月