忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

2005年のこの祭りを 
その年の真夏のサナカ ・・ ビデオで観たんだった。。

その時のブラウン管の中の ” 熱脈 ” は 私の心を 
ワシヅカミに した。


派手な装飾を 身に纏うよりも 
遥かに シンプルに 人の心を 彩るのは

やっぱり観てもらいたいって想う 
チーム全員の 心からの演舞 なのかも知れない・・

あの時に 教えてもらった 
祭りを向かえる 踊り子としての心構えは

本当に シンプルでいいんだ・・って


あれから 5年も経って 
踊り子として あのステージに 立つことを実現した昨日
アタシは あの 感動で 胸がいっぱいになった 

初めて 『 彩夏祭 』 を観た あの日に 戻った想いだった。。


祭りで 求められてる 大切なモノは きっと 今も あの時も
ちっとも 変わってないのかも知れない・・

ただ やってるうちに
前よりも 良いモノをって 思ったら・・  

一瞬 その大切なこと・・

見失うことも あるのかも知れない。。

過去に なった・・ と 勝手に 想い込んでしまったら
本当に もったいないんだナ。。

沢山の 素敵な想いを 
過去にしたら・・ もったいないや。。

本当に 『 彩夏祭 』 ・・ 


心に 改めて お客様の想いが沁みた 
素晴らしいお祭りでした。 


皆様
 ありがとうございました 







PR
trackback  comment4
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/08/03(Tue)07:26:34
彩夏祭お疲れ様でした!
残念ながら・・再会することが出来なかったね・・

とにかく広い会場 
そして移動の大変さ
色々な意味での灼熱のステージ
過酷なお祭りの代表じゃないかと思われる彩夏祭

そんなお祭りに千葉から来てくれて本当に嬉しかった!
今はこれに向かって突っ走ってきた踊り子は
「終わってしまった・・・」
の淋しさと・・
燃え尽き症候群に襲われている人がほとんどよ~
夢の日が終わってしまって現実に戻るのに時間が掛るわ~
ドリームでは出来なかった再会を!!!!

とにかくとにかくお疲れ様&ありがとう!!
はっしー@朝霞鳴子一族め組 編集 RES
彩夏祭、最高!
2010/08/03(Tue)12:43:11
ずっと憧れてた彩夏祭に、やっと…やっと参加できた~^^
どんなに夢見てたか…
コトバニデキナイ…
キノちゃん、そして当日お手伝いくださったスタッフの皆さん、本当に有難うございました!
最後のパレードの2本目のスタートの時、これで本当に最後の最後の演舞だ…って思ったら涙が^^;
涙目なのにハイテンションで…最高のパレードだったよ!
あの雰囲気…今まで味わったことの無い緊張^^;

私…本当に幸せな1日でした!
大好きな友達にも沢山再会できた!嬉しかった!

また来年…また、あの場所で踊りたい!
きみ 編集 RES
はっしーさぁ~ん♪
2010/08/04(Wed)23:00:13
本当に 素晴らしいお祭りでしたよ♪♪

会場も広くて・・・ 
再開は出来なかったけど

でも  
次回に とっておいて
その『 再開 』は ラブラブ♪な
シチュエーションを妄想しながら アタシは
楽しみに その日を待っていますからね♪♪

だから 燃え尽きないでねヾ(≧∇≦*)〃ぇ~~~~~

アリガトォ~~~~~♪♪
笑子 編集 RES
無題
2010/08/06(Fri)09:35:54
遅ればせながら…
本当に楽しかった!!
バテてしまいご迷惑をおかけして申し訳ないです…。
いろいろ気遣ってもらったり、言葉をかけてくれたり…みんなも大変なのに本当にありがとう。
スタッフの方、お手伝いして下さった方、とっても助かりました。
本当にありがとうございました。

はっしーさん、
本当に夢のようなお祭りですね!
三日間もあの世界にいられたら…最高ですね!!
(かなりハードですよね^^)

みんなみんなお疲れ様!!
残りの夏もがんばろうねー!!
あゆ 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月