忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今のIBUKIに とても ふさわしい ” 言葉 ” です。

マブに教えてもらったお祭りです。

『 江戸川よさこいmyフェスタ 』

お祭りの楽しみ方は 人それぞれ^^。。
昨年受けた楽しく新しい衝撃は また今年も続いてました。

なんかいい。。  

そんなお祭りなんです。

癖になっちゃぅ(´艸`)ぅ。。

そんな 皆さんと出逢える お祭りです!!
本当に 沢山の皆さんに  
お声を かけていただけて 嬉しいやら ありがたいやらヾ(≧∇≦*)〃です。
一日が とにかく楽しいんです♪♪

大賞と準大賞は 大きなお土産だけど 
IBUKIを また知って感じて いただけたことが嬉しくて・・

最後に 
松山〇春!?コンサートで ご一緒に大合唱させてくださった皆さん
いぶきに 素敵な想い出を ありがとうございました。

そして
実行委員会の皆様♪ボランティアで会場づくりを
してくださった 学生スタッフ♪♪の 皆さん!!

いつも いつも 噛みしめて想うことは・・

こうして いてくださる皆さんが いるから
私たちは 踊っていられることを 心から感謝して
そして
いついつまでも そんな皆さんに 応えられる 心をもった
IBUKIで いたいと想っております。

本当に 今年も楽しかったです。
ありがとうございました。






PR
trackback  comment5
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ありがとう!!
2010/07/20(Tue)08:39:24
江戸川お疲れ様でした~♪
そして 南中連覇!ちどりの唄 準大賞!
本当におめでとうございます!!

実は私…
今回思い切って「頑張ってください!」って
声かけさせていただいたんです。
笑顔で「頑張ります!ありがとうございます!!」
と返して下さいました~(泣)

南中コンテスト
 いぶきの皆さんがスタンバイし、後ろを向いた瞬間…
しーんと静まりかえり 風がとまり 
空気が張り詰め そこに集まった全ての人たちが
いぶきの皆さんの背中を見つめ 息をのんだ
次の瞬間 始まった南中は
やっぱり 唯一無二の いぶきの南中だった
指先まで込められた熱い想い 表情 
はじけるエネルギー…

圧巻でした ダントツでした

「いぶき~!! いぶき~!!」
って、野太い声で叫んでいたの 
うちの旦那です(汗)
聞こえましたか~(笑)
私の近くにいたお客さん
「記憶に残る演舞だよね~」って。
本当にそう思います。
いぶきの皆さんが 始まる直前まで 細かい動きを
確認し 練習を怠らず そして
「楽しんでいこ~♪」という
笑子さんの声で出発し…
 そんな すべてが 文句なしの大賞につながったのでしょう
 本当にすばらしかった(泣)

長くなっちゃってごめんなさい。
ちどりの唄も やっぱり 良かった
今回は 佐倉とは 逆サイドから拝見
うちの旦那いわく
「パノラマ対応!!」
正面だけでなく、真横、真後ろ どこから見ても
楽しめる(笑)大好きです!!

いぶきさんの演舞を見た後は 
気持ちが清々しくなるのは 俺だけじゃないはずだ!って、旦那も力説しています(笑)

本当に 本当に ありがとうございました!!

皆さんが まぶしすぎて
やっぱり ご挨拶する勇気がなくて ごめんなさいね(泣)
 
応援団♪ 編集 RES
全力
2010/07/20(Tue)14:29:42
やった!やったね~IBUKI!

本音を言えばね…去年のIBUKI南中に負けられないと…自分の最大のライバルは去年のIBUKIでした^^;
それに勝てたとは思わないが…大賞をいただけて…本当に嬉しかったしホッとした^^

キツいんだ…南中ソーラン^^;
でも1番踊ってて熱くなってる自分がいます^^
ココに始まって…結局はココが1番好きですww

私にしたら初めての大賞演舞で…興奮した!
観てくれてる皆さん全部に感謝と喜びを込めて演舞しました!

応援団さん…お話したかったです><
でもパノラマで応援してくださり本当に嬉しく思います!ご主人の声、私はガッツリ聞きました!
誰だろ~…ありがたいな~と思ってたんですよ!

応援、本当に嬉しく感謝です!
も~倒れそうと思っても、いぶき~って応援の声を聞いただけで頑張れるんです!ご老体にはハイオクのガソリンですわwww

きみ 編集 RES
応援団さん♪
2010/07/20(Tue)22:41:23
えぇ~~~~~ッT▽T;!!

声かけてくれたのぉ~~~~~T_Tノ(嘆)

昨日は なぜか・・
本当に本当に本当に凄まじく
沢山の方からお声をかけていただいてね。。
実は 踊る前から もう感動でいっぱいになってたIBUKIでした。

そして・・ あの "ぶっとい声"に 
背を向けてたっていたアタシたちは・・

” あの声に 応えよ!! ”

”オォッ!!” 

って その ご主人の声に アタシタチは 大いに励まされていました。

甲高い女性の方の声や・・聞き覚えのある声や・・
そんな ミナさんの お声が 私達に 
何割かの力として加わっていただいた賞なんですょ!!

楽しく躍りたいと 想わせてくれる 皆さんがいてくれるから。。


本当に お礼を言わなくちゃいけないのは
いつも IBUKIなんです。

こうして 応援団さんの このありがた過ぎる
応援は 明日IBUKIミンナで かみ締めますね^^。

アナタがいるから 
そして 応援団さんの旦那様だから ”応援団長!!さん”にしましょうか(´艸`)

お二人の存在・・
大切にさせてください。

そして次回は ”応援団”さんに逢いたい!!

アリガトウ♪

ホントに本当に
 
『 ありがとうございました 』
笑子 編集 RES
いぶきバンザーイ!
2010/07/20(Tue)23:39:08
あんな暑い中準備してくださった実行委員の方、
学生さん、ボランティアさん、そして観客の皆さま、ともに踊った皆々さま・・・

本当にありがとうございました!

昨年に引き続き「大賞」とることができ、
ほんとーーーーーーにうれしかったです☆

みんなでもぎ取ることができた大賞!
いぶきのみんな~~~ありがと~~~~!!!
みき 編集 RES
無題
2010/07/22(Thu)09:15:45
みんなやったね!!
みんなの笑顔が最高だぜィ!!

応援団さん、コメントありがとうございます!!
うれしくて何度も読み直してます…
私はその日行かれなかったんですが(泣)
応援団さんの言葉に
その日の光景がすごく鮮やかに浮かんできました!

団長さんの野太い声援も!ありがとうございました!
みんなほんとに力をもらったと思います!

いつかどこかの会場でお会いできることを楽しみにしています!




あゆ 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月