忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今・・  お風呂に入って来ました ・・ 

っで

体重も 計って 来ましたァ ・・ァァT▽T;


・・・

・・・・ ・・T▽T ・・

このニュアンスですと お気づきかとは思いますが

笑子の体重が・・ 例を見ないほどに 
”未知なる世界へ突入” してしまった様です(夢なら覚めて・・)

身長150そこそこで 〇〇Kg ・・ 最悪やT_T;(マジ!覚めてくれ・・)

40を目前に 
今まで 体型の変化を 軽く重力のせいにして来た・・せい!? バチ!?
代謝の悪いのは 低血圧のせいにして来た・・バチ!? 罰!?!?
痩せないのは 歳のせいにして来たから・・ やっぱ 神様が怒ったんゃ・・
なのに 筋肉隆々T・T;(そのうち冷蔵庫くんみたくなるかもょ)

あぁ・・  このままだと ヤバイ ・・  

この数年で 6キロ増えてるし・・今 
お風呂で めちゃくちゃ運動したけど痩せてない(そう簡単に痩せるか>。<)

明日から そう!! 明日から ヤル!!ワTдT!!! 

目指せ 3キロ減!!

PR
trackback  comment4
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
・・・
2010/01/06(Wed)13:53:40
3kgならまだいいよぉ~><
俺は目指せ8kg減!!
ビールも飲んでません><
のぶ 編集 RES
2010/01/06(Wed)15:51:09
同じくf^_^;
背は 151㎝なのに…
( 代表より1㎝高い(笑))

5キロ痩せたいよ~焏

あ今日は いっぱい食べるけど
明日から 明日から

ともちゃん 編集 RES
のぶさん♪まさか・・
2010/01/07(Thu)00:16:44
ビビビ・・ 

  ビール呑んでないの!?!?ウッソォ(゚ロ゚屮)屮

それは・・ ダイエットの為に!?

まっ まさか!!ご病気>。<!?(違うかTT)

確かに 08の暮れは ビビッた!!
マジで カッコよかったよね(´艸`)

決してキャシャじゃないけど 細いって言うか
背中がガッチリしてて ソフトなぎゃくさんでさ^^
身長もあるから モデルさんみたいに カッコスタイルイイ!!みたいな・・
うん^^ でも うちのゆみことカッチョイイって言ってたんだょ^^♪

アタシさ 本当にはあと8キロ落とせば
出産前の体重に一番近くて
カラダも軽くなって 動きがいいんだけど
なんせ 歳のせいか 上手く痩せないんだよね^^

脱いだら凄いこと^^;になってるけど
周りの人はわからないじゃん^^
"太ったくらいがいいよ^^b"なんて( (ノ*T∀T)ノ 言われちゃう!
でも 自分のベスト体重は自分が知ってるから 
ちゃんと自己管理しないとさ いけないよなぁ・・って思うんだぁ。

なのに 

ついつい チョコレートいっぱい食べちゃうし
ご飯いっぱい食べ過ぎちゃうのさヾ(T-T*)〃(おかずもネT・Tノ)

で ちびちび呑んじゃったりして・・(たち悪いネ)

でも 今回は ちょっとガンバルさ^^ノ
笑子 編集 RES
ともぉ~~~T。T
2010/01/07(Thu)00:29:02
あぁ・・  双子の妹よTдTノ
同じ悩みを・・(あっお腹泣いてるT・Tし)
 
いつまで経っても 
やっぱり女の子だものネ(ソウヨオンナノコヨ><)♪♪
美にはいつも敏感でいなくちゃイケナイワ!!

だから
今回は ちゃんとダイエットッて言うか『生活改善』しなくちゃって
真剣に思ってる!!
また 仕事も始まるしさ^^
ボケ~~って 010創作三昧の日々はもぅおしまいヨ!!
改善しながらヤルワ!!

オシリの下に またオシリが出来てる場合じゃないのよT▽T;
(カミングアウトニモホドガアル・・)

あぁ まずは3キロ減!!ヨ

笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月