忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
とうとう..と言ったら良いだろうか。 

2008の鐘をつくまで 後14時間をきってしまった。。。 
2007 12月31日 『2007 最後の日』となった。 

こんなに一年の終わりを 名残惜しいと想った年はあったかな・・・ 

想い起こしてもどれも色濃くて そのくせひどく昔の事の様に感じる。 
ただの主婦の時は一年の多くが自分と家族との想い出として残り 
心には  『歩み』  として優しく残って来た。 

代表になってからは ミンナとの関わりが『歴史』として刻まれて
ヤケドをしても可笑しくないくらいに熱く残って来た。  

そんな年だった。 

時に笑い 泣き 怒り 悲しみ そして励まし励まされ 
それは決して大きいとは言えないけど 
ミンナで創りあげた2007の我ら『ibuki魂の塊』の歴史。 
小さいながらも立派な歴史が少し出来たね^^。  

沢山の方々の応援や教え そんな色々がibukiに色を添えてくれた。 

感謝。感謝。感謝。。    そんな一年だった。 

この私 馬鹿で ドジで 我がままな ”笑子”は ミンナに支えられながらの一年。 
立ち上げたのは 一瞬のこと! ミ
ンナがいたから『代表』でいられる。 ミンナがいて ibukiがあるから 頑張れたんだ。 

経験させてもらえたから 泣く事も笑う事も出来た。

母親になった時に似てるな^^。。  

出来上がった”代表”はibukiにはいなかった。 
それでも どうにかibukiと共に少しでも成長できていたら嬉しいや。  

人生は一度だけ! 
無理も ブレーキも 慎重も また前進も それがどんな結末になっても 
それが真剣で人を想う気持ちに溢れていたら 
それは決して間違いは無い!!と私は想ってる。

本当の結末は死んでから ゆっくり考えたらいい。浸ったらいい。  

ミンナには悪いけど 一つのチームを背負う人間として 私は 
2008は本物の悔いの多いに残る一年としたい。 

常に全力!勿論 何の責任も取る。努めも果たす。 

でも必ず いつも 次ぎへ 共に繋げたい!! 

満足したら終わる。 

出来るところまで本気でやりたいんだ。
ミンナと躍りたいんだ!   と私は想うんだよね。 

正直 確実に器でないことしてる。自分でよくよくわかってるんだ。
でも まだまだ終われない! 

この”小さな力”が尽きるまで.. 

ミンナと重なり大きな大きなパワーに変えて また 一緒に躍ろう!   

2007年 『ミンナ 本当にありがとう』 

そして応援くださった 沢山の皆さん♪ 本当に本当にありがとうございました。
明日の 元旦演舞! お楽しみに!!!

それでは ミンナ♪ 『良いお年を』^^/★  

天 雨 土にも感謝★☆★
PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
07~08へ
2007/12/31(Mon)15:29:16
久々に登場です!
今年1年本当にお疲れ様でした。そして有難う御座いました。
皆さんと出会えた今年に感謝!!
そして来年・・・意気込みがひしひし伝わって来ます。
満足したら終わる出来るところまで~いいよね!!
俺も俺自身に言い聞かせながら頑張るよ^^

08年がibukiにとっても俺等にとってもそして皆に
とっても良い1年でありますように。

P.S 年末の過酷なスケジュールでカズ君大丈夫か?
あと少しだ頑張れ!! 
のぶ@黒潮美遊 編集 RES
逢いたいね。
2008/01/01(Tue)15:09:26
カズくんは熱出したりで今年も仕事に追われて
いて大変そうだった。
彼はのぶさんを心配してました^^。

本当に出逢えた事は 人生の中の奇跡に近いのかも
しれない。それだけ 大袈裟なことだったと想う。
誰かが誰かを想うYOSAKOI。。
感謝の気持ちを忘れずに
また 今年も宜しく★です♪♪
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月