忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
   ため息まじりに目にした夕日…

ハァア~あ…    このため息は何のため息でしょうか…

それは まさしく アタシの不甲斐無さにダイブあとに気づく「フガイナイ」
自分への"ため息"です。

今日の  『饗宴』 楽しかったなぁ~ ^~^。。。
イベントには11チームの参加の中 IBUKIの演舞の2クール目は
「 うらいぶき♪♪ 」  !!  『 饗宴 梅雨の陣^^ 』

昨年二つの音が 私達に生まれた。 その一つを もったいないから
IBUKIの 乱舞曲として 講習会を開いて たくさんの YOSA躍人と共に
踊り始めたのが 『饗宴』です。
乱舞とは云え 手を抜くことが許されず ” 響きあう魂 ”これを
互いが ぶつけ合う事で生まれる感動の舞… ” 饗宴 ”
踊りは 本気の魂の 塊の大きさで 楽しいになる…そんな祭りな踊が
あってもいいよね。。なんて 熱い躍人の ウダルほどの熱い集い。
皆 それぞれ 志は 違うかも知れない。でも ミンナで躍ると楽しいよね。
YOSAKOI大好きで 躍るの大好きだもんね^~^/★

それなのに…
アタシってば本当にダメ … あほチンだッ ̄■ ̄;…
なんの 記録も残してないし なんでいつも撮るの忘れちゃうんだろ…
踊り子だから!? いやいや違う... そんな可愛いもんじゃない...

楽しみすぎちゃうんだ…  あぁあ  代表だけど 楽しいんだもん…
でも 惜しかった。。 あの記録は オイシカッタ…

恨めしいほど 空を赤くした夕焼けがね

「 きょうは 終わりで~す♪ 二度と返りましぇ~ん♪ 」

って アラレちゃんなみに言ってた。 くやしぃぃぃぃぃぃ・・・・・





PR
trackback  comment20
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
チーム饗宴
2008/06/16(Mon)16:07:31
参加させてくれてありがとう~
「記録より記憶!!」誰かが言っていた。
もう3回もうらいぶき踊っちゃったもんね♪
毎回進化しているうらいぶき、今度はどんな進化だ?
楽しかったです、またね、ばいちゃ!!
ribako 編集 RES
饗宴 梅雨の陣^^
2008/06/16(Mon)17:38:55
饗宴 梅雨の陣録画してあるよ^^
後でDVDにして渡すね
のぶ@黒潮美遊 編集 RES
ありがとっ!!
2008/06/16(Mon)20:44:00
毎回絶対、ちびっとの気抜き・手抜きも許されナイ本気の乱舞。。
そして超緊張の先に味わうコトが叶う感動!!
こんなに素敵な場面をセッティングしてくれる
笑たんと、いぶきのミンナに感謝(*^_^*)
何でココに居る?って仲間に驚かれたけど(笑)
本当に行って良かったよ~♪
イベントにはちゃ~んと間に合ったからねっ(^_^)v
みやchan☆KAOchan 編集 RES
無題
2008/06/16(Mon)23:31:49
昨日はお疲れ様でした♪
全ッ然あほチンじゃないですって!
楽しみすぎちゃうコトしてるんですもの!!

『饗宴』必ず観たいです♪
笑子さんが楽しむことだけ考えて過ごせるように、「記録係」で伺いますネ^^
kinopio 編集 RES
ぅえ~~ん…T 3T …★
2008/06/17(Tue)00:32:37
ribakoさん。。うんちゃっす!記憶ッス。
あの機材を抱いて来てくれた時は そのやる気に
泣いちゃいそうになりました。暗がりで踊りこんで鳥目になってしまったとか… あの特訓は ただもんじゃありません。本当にありがとうございました。アラレちゃん♪また企画します♪その日まで1日一回のうらいぶきをお忘れなく♪♪バイチャ!なり^^♪♪

のぶしぁん。。
その… ̄▽ ̄”ァっ! あのDVDをお譲りください。代償は講習会券を30回分発行させていただきます。そして…笑子の”肩叩きまくりすぎ券”または”熟女衆だらけの水着大会券(虎いぶきのお許しがでたら)”がもれなくつきます。すぐつくってお渡しします>3</
ちょっとアヤシイ登場だったけど…逢えて嬉しかったよ^^ありがとう♪♪

おねえたま★KAOたん。。
ただものじゃない相方のオネエちゃまの暗がり…
イヤッ あれは真っ暗だよ^^; そんな中での練習♪♪
私は来れるってメールがあった時の嬉しさを味わえたことに最高に感謝した。
出逢った事で生まれる 数々の幸せ!
人に触れ合うって本当に素敵だね★逢えることって幸せだよ!KAOもありがと>~<♪♪

kinopio記憶の記録隊員♪。。
うん。。あほチンのスットコドッコイ!!とかなり
落ち込んでいたけど 今ようやくミンナに救ってもらった。
ホンッと アタシって恵まれてます♪≧3≦♪★
kinopio隊員がいたら IBUKIの癒しレンジャーとして迎えます。色は…!? 空色にしよう!!! 
空が似合うからネ。。
そうねぇ^^ その為の合言葉♪は「キィーーん!!^^/」

お隣に伺ったらネ♪応援してるとかしてないとか…
一人で窓の前でコケてた笑子^~^。。
ちょっと〇〇つきすぎでした。
でも あったい言葉をありがと♪♪


笑子 編集 RES
無題
2008/06/17(Tue)08:35:23
皆さん“うらいぶき”響宴 ありがとうございました♪
やっぱり楽しいぃ~~☆★☆

さぁ 次の響宴にむけて自主練だぁ~~~
たま 編集 RES
楽しかった
2008/06/17(Tue)12:57:15
よさこい…本当に楽しくてイベント大好き!
響宴、本当にイイよ! やはり今後も響宴の場を増やさなくてわ!! そのためにも体力作りですな…進化しなきゃ!
頑張ろう、老いいぶき!!
きみ 編集 RES
☆響宴★
2008/06/17(Tue)13:18:13
とってもとっても楽しかったです(〃▽〃)
これも皆さんがいてくれるからなんですよね(*´ェ`*)ポッ

次回は壁と闘わないよう気をつけます★
演舞楽しんでばかりじゃなく回りを確認することが課題です!
みき 編集 RES
無題
2008/06/17(Tue)14:02:43
おかげさまで、しっかりと記録されてるみたぃですね♪
ホントに楽しかった響演です!
またみんなで響演しましょう♪
ヒロ 編集 RES
漢字間違えましたf^_^;
2008/06/17(Tue)19:44:52
饗宴でしたf^_^;
お恥ずかしいf^_^;
コメント送信!
で、まてぇ!みたぃな手遅れ振り↓でした☆
ヒロ 編集 RES
響宴・・
2008/06/17(Tue)22:52:01
 みんな最高~です。
暗闇の自習練・・・
でも、目が慣れたらなんでも見えるんだよね~^^

 またみんなで本気の乱舞しましょうね。
 みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)

 
ゆみこ 編集 RES
ハッピーな気分
2008/06/17(Tue)23:11:31
饗宴 ベリーベリー楽しかったです(^O^)/

そして次回 もっともっと沢山の人達と
『うらいぶき』楽しみたいです!(^^)!
 
老いいぶき 頑張るぞ~  ナルコ
みゆき 編集 RES
あのさぁ~^~^#
2008/06/18(Wed)07:39:25
老いいぶきって名前…

     いいじゃんッ^▽^/♪♪
笑子 編集 RES
老いIBUKI
2008/06/18(Wed)12:31:21
えっと・・・老いIBUKI代表は・・・

ピッー!
今日も楽しい練習、みんな仲良く頑張りましょう・・・虎どもに負けない!!(子供=虎ども・・・ウマイ)  

きみ 編集 RES
無題
2008/06/18(Wed)18:19:24
老いいぶきかぁ~ きっと私もその一員^^;

さて…いったいどこまでが“老いいぶき”!?

たまちゃんより年下の皆さん!!ぜひ 自己申告をお願いします^^/
たま 編集 RES
無題
2008/06/19(Thu)00:14:07
ぬぁあ~い^▽^/’・・・
笑子 編集 RES
遅ればせながら。。。
2008/06/19(Thu)15:30:35
URAいぶき饗宴乱舞!いざっ!!出陣っ!!!

と甲高い声で発してしまったおいらです (^ー^)

やっぱり誘ってもらってよかったとつくづく思いました V(^0^)

踊りは勿論、暗闇練からまったりランチタイムまで盛り沢山でした。あっという間の数時間が過ぎていき、帰りの車の中がちょっと寂しかったくらいです。。。

またの機会を楽しみにしてますね! ♪ d(⌒o⌒)b♪
また誘ってください!! (-_☆)キラリ
無題
2008/06/19(Thu)16:07:12
こちらこそ^^♪♪
饗宴りーだーの
甲高い裏声に とてつもないテンションを
出させていただきました^^★
一緒に踊りながらも楽しいのに
尚且つ 想い出まで創れちゃいました。
いつか YOSAKOIアルバムを出したい。。
想いでがすでにいっぱいなのに まだまだ増えそうだよね^~^♪♪♪
笑子 編集 RES
無題
2008/06/20(Fri)01:57:27
なっちゃんパパ☆

いつもいつも本当にうれしいかぎりです^^♪
顔をみるとなぜかホッとします☆(べつに催促してるわけじゃないですけど…^^)

しかもピンクジャージ^^ いいもの見せていただきました^^\  とっても素敵でしたよ☆

また響宴できる日を楽しみにしてます♪

たま 編集 RES
なっちゃんパパ
2008/06/22(Sun)00:44:26
私も たまちゃん同様ホッとします。
暗闇練 私も混じりたかったな(^^♪

また 饗宴出来る日を楽しみにしています。
有難うございました(^_-)-☆
みゆき 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月