忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  


これは 成田山新勝寺の 渓谷・・・

いやいや 公園内の 小さな滝の前
季節に くくられることのない 暗がり・・
それは マイナスイオンたっぷりの 神秘な空間

そう。。  『   神々たちの秘密の 場所  』 。。

そんな 小さな時から想う 感覚は この日も変わらず・・ だったんだ。


三十何年 この肉眼で見て来た ここの景色は
町並みの変化よりも うんと 遅く 
この 時代を ゆっくりと ここなりに 進化を 楽しんでいるようで

アタシを ホッとさせてくれた。

そして 時を越えて 横に並ぶ 私の 大切な者だけが ハッキリと変化している。



マブなだちの 影響で・・ って いっても 持ってるのは 携帯カメラ!
名前は  えぇ~~ッと  

” 一眼レフちゃん ”  (´艸`;)です。ョロシクv

一眼レフちゃん(長いな^^;)を構えながら 瞳に 反射している 
あり得ないほどの光の ”筋” よりも 
小さな レンズ越しに 写る その形の方が よほど綺麗に 
ものすごい光量として それは・・  でていたんだよ。

写すと言うより 呑み込みながら それを 残した。


素人だから 想える  この光の ” キセキ ” に 嬉しくなったんだ。。










PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
オォ☆
2008/11/26(Wed)19:00:11
神々しいョ☆
七色に輝く日の光は、肉眼ではわからない。
小さな頃から見てきた『変わらない場所』
何度も足を運びたくなるような場所。
あたしも、そんな巡り方したいナ~♪

今度は「家族」で行こうネ(^_-)-☆ (笑)
きのチャン 編集 RES
そぅだね。。
2008/11/27(Thu)00:04:08
きのチャン♪
今度は 一緒に行こうね。。
新緑の綺麗なころ・・ 青々とした もみじの葉に光が透けて 
また七色の神秘に 出逢えるかも知れない。
アタシの大好きな場所を 「家族」で歩こう。。^^
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月