忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
いぶきでは
今 毎週日曜に 『YOSAKOI講習会』を開催しています。

今のご時世・・

張り紙や 広告をうって メンバーが増える・・なんて
本当に 奇跡的なことです。

でも その奇跡に 出逢うと それは・・ 本当に 素晴らしく奇跡で・・
私は その実体験に 心を ステキに囚われてしまっているのかも知れません。


YOSAKOIを始めてから
私は きっと YOSAKOIを始めたから 出逢える ” 奇跡 ” を
たくさん この目で見て この胸で感じてきました。

そして この 講習会でも
一人で訪れてくれた 男の子と出逢い そして 女性と出逢い
また 起こった奇跡を かみ締めています。

いぶきは
人数こそは 少ないけど・・
私は ずっとミンナが 大好きで 愛していて・・可愛くて可愛くて。。

大切な仲間に 出逢わせてくれた いただいた『 奇跡 』を
ただ 大切にしています。

人が 出逢い そして 同じことに向かって 頑張っちゃうなんて^^
私は ありがたい人生を いただきました。

講習会では 沢山の方に 参加していただけたら
幸いかも知れないけど・・

私は 一人でも 二人でも 。。 幸せと感じる自分で
今もいれることが 本当に嬉しいです。

つくづく
ミンナに出逢えて 本当に良かった。

ありがとう。

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月