忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨日の練習で 久々に 『 うらじゃ 』 踊りました^~^!

あれは キツイ・・ >.< ・・・
そんな 一言につきます。


最近は 考え事がいっぱいで 毎日がサイコー^^に長くてね・・
(本当は あっとゆう間に過ぎるものかしら・・・)
こんな アタシも2人の娘の母なんですよね。
母って言うのも 二人を育てながら ”母”も 育ってると言うか
育てられてる状態なんです。
だから 毎日進んで行く全てが 新米ママ状態・・・

もうカレコレ・・ 15年近くもやってても 毎日が始めての 
私の ベスト記録なんですなぁ。。

でも・・  長い長い こんな時に想うのは 

『 1分 』   って時間を 
” あたしって大事につかってんなぁ~ ” って想うようになりました。

でも 考え事って つきないし 解決する!なんてことも実際に少ない。
って言うか・・
”解決”なんて 大それたこと 生きている中では 難しいことばかりで
いつか この先の 長い人生の中で 生まれ出るような 
『結果』 みたいなことが   ”解決”だったり するのかな・・ 
なんて またまた 難しいこと考えてます。

どう 想います?? なんか解読難しい ↑↑ でしょ^^;

後悔も 溢れるような幸せも 経験できるのは 生きているからこそ・・
なんですよね。。






PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
今回は1番ノリ♪
2008/11/17(Mon)18:36:01
ん~濃い!!
俺なんか性格上、全然、悩み少なくて、無駄にスローライフしてますわf^_^;
んでも、充実したなってのは、達成感(ぃぃ結果)から得られるものが、多い気がします♪
結果が大事な事ばかりの世の中、その過程あっての結果だから、なるべくして、なんでしょうねぇ☆
しかして最近新たな筋肉痛が生まれつつぁる今日この期…
ヒロポン 編集 RES
なんか^3^ププッ
2008/11/17(Mon)20:28:51
おぉっと 一番乗りだ!

なんか 最近新たな筋肉痛を楽しんでるらしいじゃん^~^!

09は また違う筋肉を使うんだろうなぁ・・
毎年こんな症状に襲われてるあたし達って幸せ者かもね≧▽≦v
でもさぁ なんか今のところ IBUKIがらしさが少ないような・・

でもでも ヒロ^^!
まだまだ これからやで!!^~^メ
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月