忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
東京から帰ってきて
そのまま 練習へ・・・ あぁ 目が回るぅ ◎д◎ノ 
(3時間もガンバってもぅたぁ~)

今日は お友のマブ子やんが ”ソムリエ” になった お祝いに
東京は丸の内あたりに お食事にでかけてきました。

朝は 高速バスに揺られながら のんびりと
帰りは 京葉線快速で ぐぅぐぅ寝ながら帰ってきました。
多分 でちゃいけないものが 
お口から・・・ タラぁーって出ていた様な・・・T▽T;・・・


彼女と 
あぁだこうだ お気に入りのお店で ランチのヒトトキを
過ごしすぎて^~^ お料理がでる度に

” 次は必ず撮るからッ^00^!!” 

と意気込みつつ
出てきたそばから 食し 撮影を最後まで ことごとく忘れて
帰ってきてしまいました。(アタシはアホやぁ)

ソムリエの彼女のセレクトされた Lunchに 
ほっぺた落として帰ってきちゃったみたいょ(´艸`)・・・

『ババ』ってデザート!!
ブリオッシュ生地に生クリーム そして 
バニラビーンズとオレンジピールのつけられた 濃厚なラム酒を
好きなだけかけて食べるドルチェ♪♪です。
(これは 撮ったのに保存していなかった・・(アタシって最低・・T_T))

目からウロコ!
棚から 金持ち!(´艸`)

みたいな。。感動の舌鼓みの 宝庫やぁ~~~~~ぁ!!


VIRON そんな名前聞いたことありませんか^^

PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
海原ゆうざん( ´∀`)
2009/11/17(Tue)07:00:57
伝わりましたょお!
うんまそぉな雰囲気♪
人生、どんだけ笑って、旨いもん食って、ィィもん見るかですからねぇ♪
美味しいもの食ってる時は、ホントしやわせですょね
ヒロポン 編集 RES
そやろぉ〜〜^^
2009/11/17(Tue)18:41:07
なんで女ッて 
特別なことが好きなんやろなぁ*^^*

そして。。

おいしいモノに目がないんやぁ^^
あ!ヒロちゃんもか(´艸`)

おいしいものに出逢いたくて 遠出する笑子に
カズさんは 

” 俺なら 新鮮なものに逢う為に『漁』にでる^^ ”

なんて言ってました( ´∀`)ワ。。
オオォ〜〜なるほどぉ〜って思ったワ!!
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月