忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
大好き大好きな アナタと共に 必ずいた” 脚立くん ” 。

アナタの大好きな人に抱えられ 会場に来ていましたね。


前は おこがましくて出来なかった 頬ずりを

じっくりと・・・ させていただきました。


  


本当に 久しぶりの再開に 
あんなに 涙が溢れてしまったのは。。

決して 寂しさからだけじゃなく 

ただ・・  
本当に嬉しかったから。。



きっと^^ イヤ絶対!!!
昨日のステージを 観て喜んでくれたと想います。

千葉の YOSAKOI を 
真剣に心で愛してくださった アナタが・・

分け隔てない ”応援” で 
踊り子を大切に想って くださったアナタが・・

たぶん 観たかった姿が あのステージで きらきらしてたに
違いないですから。。

脚立くんと 肩を 並べて客席に 居た お二人を
私は 泣くのを 何度も堪えて 踊っていました。

いつもと なにも変わらない いぶきの演舞。。

ただ ” 伝えたい ”って気持ちを ミンナで一つにしただけの
演舞だったけど

きっと アナタに 届いたはずだから。。

ホント^^ ちょっと 久しぶりだけど 

” いらっしゃい♪♪ ^~^ ” 

そして・・ 

” また 来てね ”
PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
脚立くん
2010/09/02(Thu)22:34:21
脚立くんは、笑ちゃんの命名ですよね。
あの頃の掲示板憶えてます。
私も同じようなこと思ってました。
あの頃の千葉のみんなが大江戸で活躍。
見ていてくれたんですね!ずうっと。
火の用心 編集 RES
としおちゃん♪♪
2010/09/03(Fri)19:09:11
パワフルであったかな口上!!お疲れさまでした(∀`ヽ*)

すっかりチームにかかせないとしおさん♪♪

素敵ですヾ(≧∇≦*)〃


そう。。脚立くん。。
憶えていてくれたんですね^^

”ありがとぉ”

わたしは 彼を毎日想い出しています。
時折・・ 夕日のあたる部屋に・・ 
恥ずかしいけど 未だ 号泣する日もあります。

どこかで 未だに受け入れたくない日々を送っていたのかも知れない。。

だから・・
会場に来てくれた あの日のご夫婦の姿が
眩しくて 嬉しくて・・
私は 少し落ち着いていろいろを 
振り返られるようになった。。

今年残り少な時間を 噛み締めて
彼や奥様にも 応援くださる皆さんにも
大切ないぶきの仲間にも
その想いに恥じない いぶきをお魅せするつもりです。

としおさんも いつもありがとう♪
大好きです♪♪
笑子 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月