忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
      ワァ~ イイ加減 濃いワァ~~      (´艸`)

虎いぶきの後の写真掲載は やっぱし ひき立つなぁ~・・

いぶきは 人数は少ないけど
キャラ濃いんだわよねぇ~T▼T;

まぁ そこが たまらなく味のある いぶきの 
いいトコロでもあるんだけど。。

ヒロちゃんとの 老いツバの絡みも あったりで
本当に 楽しい場面を 再び見るコトも 叶ったな。。

のぼちゃんの 踊り子魂も見れたし
たまが 再び踊る姿も 嬉しかった。。

まぁ 相変わらず kazuくんは 良く食べていたけど
あゆと同様に こうして 一緒の時間を過ごせることが
幾度となく 叶って 嬉しい最期だった。。

あんちゃんは この時だけ
来れなくて・・ 
朝の あんちゃんの涙は 一生忘れない。
やっぱ 実のお兄ちゃんだしね。。 アタシもきつかった。。
でも 一番悔しかっただろって・・ ミンナも そうだったんだろうなって。。

そして あゆと みきは 可愛くて・・
その分 いろいろ キツカッタろ。。って想ってるよ。
本当に 良くやったなって 感謝してる。
偉かったね!!

きみこ。。

きみこは 私の幼なじみだ!!
小さい頃・・ ずいぶん連れて遊んでた。 いじめられっこに 二人で
河に 突き落とされたり・・ 
泣く公子の 手の平を握って アタシも
泣きながら 帰ったんだ。
リアルおままごとは・・ いまでも ピィ~~~が必要ダワ^^;

副代表として いぶきの未来に 懸命に取り組んでくれた公子。
ミンナのことを 良く考えてくれる 頼もしい公子。。
虎いぶきの 餌食・・いや 虎いぶきに 大人気の公子でした!?!?あxxでした^^!!

一緒に いぶきが 出来て良かった。。
一緒に いぶきを 終われて・・ 本当に良かったんだ。

ホント!!サンキュぅね!!!



PR
trackback  comment3
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
わちゃ~~~
2010/11/12(Fri)09:15:04
○○ぶきw

こんな素晴らしいメンバー今までみたことない!

一人一人が個性ありすぎて、

練習の度、大会の度、イベントの度

さ~て今日は何が起こるの?

なんて楽しみでしかたなかったです!

最初から最後までいぶきで良かった!!!

この写真も宝物だ~~~!!!
みき 編集 RES
実はアレ、僕が流出させました…
2010/11/12(Fri)14:06:25
○○ぶき
何かの聞き間違いのような、日本語に聞こえましたが
まぁきっと、美しいものなのでしょう…
訳もわからず始めたよさこい、個性的なメンバーと共に、いくつ、緊張とワクワクの舞台で舞ってきたのか
苦しい練習も、楽しい思い出も、なぜだか随分昔の事のょーな気になりますが完全に、きのせいですね
よさこいに出会えて、いぶきで踊れて、ホントに何にも変えられないひと時を、ありがとうございました
ヒロポン 編集 RES
あらら><
2010/11/15(Mon)10:47:07
おい!朝から泣いてしまったぞ・・・しかも仕事中だぞww

笑子先輩って呼んだり代表って呼んだり・・・まだしてるが、私の中には両方残ってます^^

中学の頃に、一生懸命やることって素晴らしいなって教えてくれたんだよね・・・部活で! 私はリアルままごとやってる時の笑子先輩も厳しい先輩の顔の時も、スゲー!!って思ってた!

あゆや美樹は本当に大変だったね~・・・最期の1年、本当に私は助かりました。副代表なんて言いながらも、基盤は出来てたし、私に出来る事は少なかった・・・でも精一杯頑張れたので、感謝してます。
カズちゃんは、本当に私の良き理解者で、同じ年でもあり、悔しいとか悲しいとか嬉しいとか・・・全部似てて・・・本当に支えてもらえた。ありがと~^^

ゆいと、ゆりなを始め虎いぶき・・・みんな可愛くて大切^^
いぶきじゃなくなっても思う気持ちは変わらないです^^
真っ直ぐ、いぶきで学んだ事を忘れないで頑張って欲しい^^

あんちゃん、私にしても、本当に兄ちゃん^^
一緒に行きたかった・・・でも兄ちゃんの気持ちは皆で背負って言ったから! いつも兄ちゃんが私達の気持ちを旗と背負って頑張ってくれたからね^^ ありがと~^^

また、一緒に、いつか、一緒に・・・
叶うよね!きっと^^
きみ 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月