忍者ブログ
http://emis.blog.shinobi.jp/
「荻組いぶき」代表笑子が日々思うことを徒然なるままに綴った日記です
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ぁぁ・・

 『  2009 振り落とし完了!! 』

( 第1段階^^・・ しかも 第30回くらいはある・・ T~Tノ )


そして・・

 『  2009 今日から始まり!! 』 



なんて嬉しかったかな。。  
本当に 8T-T8 泣きそうだった・・

出来たねミンナ^~^!!  『 09 』
通して 練習できるね^~^/ お待たせね!!

あたし バカだから・・  大喜びして
また 写真撮り忘れた・・T◆Tノ・・・・・・・・・(ホント♪バカチンだ・・)
こんな不携帯みたいな 携帯なんか 捨て・・ 捨て・・   捨てない
しかも もっと大事にしよぉ・・・(なんのこっちゃ(´艸`))

ミンナが ここから どんなふうに舞っていくのかな。。
楽しみだなぁぁぁ・・・


本当に ようやく スタート地点に発ちました。

嬉しい・・   本当に 嬉しいや。。



trackback  comment3
あぁ~あ 久々に描いてしまった・・絵日記。
しかも  ” いぶき鳴子 ” です!
なんだか 苦戦の跡が 痛々しい~~T▽T。。

ミキのコメントに 少し離れた カズくんが
マックの前で笑ってら。。*^3^*。ププッ

で アタシも色んなコメントに想いだし笑いしながら
絵日記に 凄い時間をかけてしまった・・

あぁ・・ 絵日記しんどい・・ なんではじめちまったのか・・指痛い
指先のリハビリ ̄▽ ̄vをかねて。(老後に向けてのリハビリなんです)

『 ナイーブな振り 』・・あぁ

ちょっと ナイーブって言葉良くなかったかしらね^^
『 繊細な振り 』 いやいや・・  『 優雅な振り 』
そんな言葉に 代えましょうか^^!?

何に変えても 振りは変わらないけど は 力強く舞いますょ^~^!




trackback  comment1
    『書いてみました』  最近大好きなキャラクターです♪ いつも何気に練習から帰って娘達のつけるテレビの中から現れます。. 昨日は夜食の手をとめてテレビの前に一時正座してしまいました◎_◎。   物珍しさで「絵日記」つかってます^^v  今日は15分! これ以上かけると思考停止★になりそ。。。ミンナ笑ってね^^♪♪
trackback  comment2
ブログに絵日記のサービスが増えました^^! 毎日 娘のマラソン大会だ。。PTAだ。。学習参観。。中学の三者面談。。会議。懇親会。。などと年末にあらゆる事が集中しますが こなしているうちに直ぐ暗くなり夜になる。。  なんでこんなに一日は短いんだT_T。  そんな中 いま練習行く前に絵日記をいじってみました。題材は ̄〜 ̄。。  マウスが上手く使えないが今度練習してみようと想いまぁす! ミンナ笑って★☆★
trackback  comment6
忍者ブログ  [PR]
"emiko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 ひろボス]
[09/25 棚木明美]
[09/01 棚木明美]
[08/14 みき]
[07/29 棚木明美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
emiko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月